海外の反応【FE風花雪月】誰を選ぶ?

Nintendo Swich専用ソフト ファイアーエムブレム風花雪月 FE風花雪月
海外の反応アンテナ

FE風花雪月はストーリーで3つの道に分岐し、誰(どの教室)を選ぶか決めなければいけませんが誰を選ぶかという話題で盛り上がっていました。

このイラストがツボったので記事にしました。

英語のセリフは、海外版の各学級紹介トレイラーで3キャラが話したセリフです。

 


(以下反応)

 

・「教師の学校ではこんなことが起きるなんて教えてくれなかったよ」

 


・おお、クロード・・・
いいね


いいね!!

 

 

・クロードの金鹿の学級への勧誘は俺の性的嗜好に疑問を投げかけたよ。

 


・ディミトリはキス魔、エーデルガルトはファッ○魔、クロードは6○魔だな

 


・ゲームはまだ発売すらされてないのに主人公は既に苦悩している。

 


・この絵をみてクロードを選ばない奴っている?

 ・いやぁ、俺リアルで積極的に股間を見せてくる男が常に周りにいる環境にいないんで・・

 

 


・俺はゲイすぎてエーデルガルトは選択肢にないわ。

 

 

・俺の忠誠心はエーデルガルトと共にあるから簡単な選択だな。

 


 ・帝国が私を必要としているからね・・・

 

 


・俺は平民のためにこそ戦いたい。
だが金鹿学級は3つの学級の中で一番好きじゃないキャラがいる :(

 

 

・主人公がエーデルガルドのお姿を見てるときの表情が好きw

 

 ・あんなお姿を見せられたら、自分だったら目も開けられない。

 

 


・主人公がクロードを見る目は他の2人を見るときよりイラついてるようにみえるな。

 

・エーデルガルトは自分を支えるために手と足が必要だったが、クロードは頭を使った。彼が力強く賢いリーダーということが証明されたな、金鹿ボーイ。

 

・皇帝と共にいくよ。

 

 

・いまだにどれにしていいかわからない。

 

 

・ディミトリはkabedonしてるの?

 

 

・オーケー。釣られてやろう。
クロードがいつも逆さまに描かれているのはなんでだ?
このネタはどこからきたのか?

 

 ・ゲームのカバーイラストからだよ。彼だけが逆さまなんだ。

 

  ・あーー、そうだったのか。理解した。ありがとう!

 

・青獅子かな。
でも金鹿からヒルダを盗むつもり。

 

 

・絶対青獅子。私の少年に何が起こるのか見たい。

FE風花雪月 ディミトリ

 

引用元

 


関連記事:

海外の反応【FE風花雪月】『ようこそ黒鷲学級へ』最新トレイラー(7/2)の感想

海外の反応【FE風花雪月】『ようこそ青獅子学級へ 』トライラー(7/11)の感想

海外の反応【FE風花雪月】ようこそ 金鹿学級へ

 

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました