海外の反応【スプラトゥーン2】ファイナルフェス雑談

FE風花雪月
海外の反応アンテナ

スプラトゥーン2ファイナルフェスが始まりましたね。

カオス(混沌)VS オーダー(秩序)間で
なかなか白熱したバトルが繰り広げられているようです。

 


 

 

・秩序側で2回10倍バトルに勝利したぜ!


 ・俺も。2回負けたけど。

 


・なんかカオスが既に負けた気がしてきてる。


 ・ノーマルバトルではオーダーをやっつけてるんだが文字通りすべての100倍や10倍バトルでオーダーが勝利しているな。

 

 

・チームオーダーこそ人生!

 

 ・でもそれってなんも面白いコトできないってことじゃん・・

 

  ・カオスギャングに洗脳させるな

 

   ・さぁいこうぜ!常識のある奴らよ

 

    ・なんかカオス臭いやつらがこのスレに紛れ込んでるな・・
     俺達は秩序を守らねば・・

 

     ・共にこの反乱を鎮圧するんだ、友よ!
      我々の女王も望んでおられる。

 

      ・ハイル、イイダ!

 

 

・仕事の休憩中にオーダー側でちょうど10倍バトルに勝ったぜ!ブーヤー

 


・俺はオーダーで100倍バトルで2回勝利。やれやれ、君は眠れないな!:D

 


・少なくともチームカオスはメンバーの数だけ勝たないとな。試合の5/3はカオス同士の戦いになってるんだし。

 

 

・俺は6回勝利して1回負けたよ。おまえらはまだチャンスがある、異端者どもよ。

 

引用元


 

※(左)普段の俺の回線   (右)スプラフェス中の俺の回線

 


・俺も同じだよ。このスプラフェスで俺がなかなか勝てない中、やっと勝てた瞬間に落ちたとこがもうサイコーだったね。試合全体を無駄にして何も得られないという。


 ・これが100倍マッチだったと想像すると・・


 ・おお、カオス仲間よ、元気か?
ああ、回線問題は悪化してる感じだよな。今まで試合の後半で切断されたことがなかったしマジいらいらしてくる。


  ・10倍バトルで同じことが起きたよ。

 


・回線は俺も同じような感じだ。
普段は2-3時間に1回切断されるくらいなのに、今は15-30分ごとに試合中に切断されている。

 


・いつもより多くの人がプレイしてるってことは、回線が悪いプレイヤーも増えているってことだな。
マルチプレイヤーはP2Pで、これが接続エラーがある理由だしね。

 ・おい、お前の「ロジック」や「理由」なんていらないんだよ。俺達はただ文句を言いたいだけなんだw

 


・俺だけじゃなくて良かったぜ。一番いらついたのは、すごくいいチームでやっていたときの3回目の試合で切断されたときかな。

 


・ルーターの近くに行ってプレイしろ。

 


・コミュニケーションエラーが起きました。

スプラトゥーン2 回線切断

・俺の家の回線調子悪いから、スマホの回線使ってやってる。

 


・おめえら、俺ぜんぜんプレイできないんだが・・

 

 

・うれしいことにうちの回線は正反対で調子いいよ。


 ・うちも。最近家の回線をアップグレードしたばかりなんだ。

 


・有線のLANケーブルで繋ぐかSwitchを別の部屋でやれよ。

 

 

引用元

 


管)カオスが多いみたいですね。さてオーダーに参加してくるか^^

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    フェスが始まるとリスキル作業するだけのやつらがワラワラ集まって来てすげー退屈になる

タイトルとURLをコピーしました