海外の反応【FE風花雪月】生徒たちを3Dモデル化してみたよ

FE風花雪月 海外の3D自作モデル FE風花雪月
海外の反応アンテナ

FE風花雪月の生徒を3Dモデルで作成した人のスレを翻訳しました。

拡大画像はこちら
(大きな画像なので注意。12MB程。PCで開くことをオススメします)


(以下反応)

 

・いいね。
どのプログラムを使ったの?

  (スレ主)
 ・ありがとう! Autodesk Mayaですべて作ったよ。

※Maya
Mayaはオートデスク社によるハイエンド3次元コンピュータグラフィックスソフトウェア。対応OS:Windows 7/10、macOS、Linux (2019時点)

 


・メルセデスがフェルディナント=フォン=エーギルローレンツ=ヘルマン=グロスタールの間に挟まれてるのが笑えるw

 


・オーマイガッ、マリアンヌとベルナデッタが反対側のみんなから離れたところにいるね。抱きしめてあげたい。

 


・これ笑いが止まらない!良く作ったね
問題なく誰が誰だか当てることができるよ。


  (スレ主)
 ・ありがとう!みんなの個性を詰め込んで作れたところが気に入ってるよ。

 

 

・シルヴァンに何が起こってるの?


  (スレ主)
 ・エーデルガルトとドロテアにちょっかいだそうとしたからヒューベルトに刺される前に運ばれたんだw

 

 

・シルヴァンが運ばれてるとこ好き。

 


・ドゥドゥーとペトラが話してるね。ああ、彼らに支援会話があったらよかったのに。

 


・フェリクス・・・マイセクシーボーイ

 

 

・カスパル だめだ!!

 

 

・マリアンヌがはしっこで一人ぼっちで寂しそうに座ってて悲しくなった。
1人じゃないよって隣に座ってあげたい。


  (スレ主)
 ・シルヴァンのことが片付いたら、ディミトリがマリアンヌが1人ぼっちなのに気付いて彼女に近寄っているはず。


・門番サンがいないぞ。


・ああ、ヒューベルトがすごくヒューベルト。これ好き。

 

引用元

 

 


(おまけ)

リンハルトリベンジmp3

午前3時
「お前のせいでクソ眠れなかった!
今度は僕のせいでお前が眠れなくなる番だな!」

※エーデルガルトとリンハルトの支援会話ネタ

 



・ナイフ持ってるのがヒューベルトなのが明らかなのがw

 

・ヒューベルトに殺されるための簡単な第一歩

 

・ヒューベルト:

「どこでも寝られる特技があるというのは良いものですな
今宵貴方は魚と眠ることになるのですから。」

 

 ・「ま!お魚ですの!」

 

・黒鷲の生徒が恋しいな。機能不全のグループ、そんな彼らすべてが愛しい。

 

・パーフェクトな絵だね。
このグループの噛み合わない感じを良く捉えているところが気に入ったよ。

 

引用元

 

 


毎日Redditに面白い画像がアップされていて楽しいです。画像を作った人がスレを積極的に建てて感想をもらったり意見を交換してるところも海外らしくていいですよね。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/1 13:48時点)
感想(6件)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/8/1 18:28時点)
感想(0件)

フレスベルグの少女~風花雪月~ (初回限定盤 CD+DVD) [ Caro ]

価格:1,547円
(2019/8/19 15:38時点)
感想(1件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました