海外の反応【FE風花雪月】『ようこそ黒鷲学級へ』最新トレイラー(7/2)の感想

FE風花雪月 黒鷲学級 FE風花雪月
海外の反応アンテナ

FE風花雪月 黒鷲学級

海外の任天堂のYoutubeアカウントにFE風花雪月の最新トレイラーが追加されました。エーデルガルト役の声優さんがナレーションしてくれてる動画です。

引用元(Reddit)

引用元(Youtube)


(以下反応)

 

・金鹿の学級一択


 ・俺の一番好きな日本の声優が金鹿の学級に所属しているんだ・・だから・・やぁ信者のみんな。

 


 ・金鹿たちよ!立ち上がるのよ!

 


 ・私は絶対金鹿学級。クロード可愛すぎて愛しい。

 


・黒鷲こそ人生!

 


(ここからYoutubeのコメント)

 

・ニンテンドーオブアメリカ(Noa)は発売24日前についに広告活動を始めたね。


 ・一週間前からツイッターで宣伝してるよ。

 
・日本にばかりたくさんの情報を与えられて不公平だよ。日本国外にいる私達はファンが翻訳してくれる情報を待つしかないんだ。

 

 ・同意。日本国外での宣伝はずっと最小限だし焦点が合ってない感じだね。公開されてる主要な3つのトレイラーはゲームプレイをほとんど見せずに学校の設定だとかばかりでファンを疎んじているように感じるよ。欧米での売り上げがどうなるのか気になる。

 


・このゲームのペトラはアイクの人種差別闘争を続けているね。

 ・アイク2.0

 ・”亜人”

 

 

「あなたが黒鷲学級を選んでくれることを信じているわ」

 

ええと、、あの・・・

 

 ・ww ああ、俺も金鹿に入ろうと思ってたとこだよw

 

 


 

・エーデルガルト:帝国はあなたを必要としているのよ。

初日にすべてを知り尽くして青獅子に所属した俺:ああ、うん、いや、答えはノーだ。

 

 

黒鷲学級:ヨメの学級

青獅子学級:オットの学級

 金鹿学級:ミームの学級

※waifu(英語でwife)をヨメ、husbando(英husband)をオットと表記しました。
ミームはネット上にあるコラ画像や定番ネタを指します。

 

・俺はE3でFEが発表された時、ライブチャットでどれだけ毒を吐かれていたか忘れない。このゲームをプレイするのが本当に楽しみだよ。

 

 ・同意するわ。

 

 ・どんな風に言われてたの?

 

  ・・・知らないほうがいいよ

 

関連スレ

【海外の反応】スマブラにドラクエの勇者参戦!

【海外の反応】ファイアーエムブレムとドラクエって

 

※E3の際、スマブラの紹介映像でドラクエの勇者が参戦するという発表がされたときに海外でブーイングが起こったそうです。

 

黒鷲学級に所属する3つの理由

●タラ・プラット(アメリカの声優)の声の演技がいい。
●一度は帝国側の視点でやりたい。
●ジョジョっぽい生徒がいる。


 ・ドロテアの帽子みたいなのジョジョにあったよね。

 

・待って、NoAがFEの宣伝を実際に始めたの!?
これこそ私の待ってたことだよ!! 😀

 

 

・任天堂、俺をわくわくさせすぎるのやめてくれ、息ができない!!!

 


・なんてことだ。7/26まで待たないといけないなんて。このゲームは俺が今年一番楽しみにしてるゲームなんだよ。

 


・彼らが遂にこのゲームの宣伝をし始めたなんて信じられない。

 


・発売日のお昼休みには買えそうにないけど、手に入れた後も黒鷲にするかずっと考えてそう。彼らはただただカッコイイ。

 

 

・予約完了。これでFEHで無料で男の主人公が手に入るぜ!

※任天堂のキャンペーンです。

 


・これが私の最初のファイアーエムブレムになるなぁ。すごく面白そう!

 


・やっと俺が実際に有頂天になるくらい大好きな任天堂のIPがきてくれたよ。予約完了!


・これ、ポケモンで最初に選ぶやつみたいだな。

 

・サムネイルのシーンはペルソナ5のハーレムルートみたいだね・・・

 

 

・これ絶対に初日の売上がFEシリーズで過去最高になると思うな。このシリーズが育ち続けて市場を征服してくのを見るのが待ちきれないね。

 

 

俺は最初から黒鷲入るつもりだったし。

 

 ・俺も。

 

 

・エーデルガルト様の誇り高くて自信のある喋り方がステキ。これが私が最初に黒鷲を選ぶ一番の理由よ。

貴女についていきます。エーデルガルト様

 

 


管)海外の人は日本ばかり情報がきているといいますが、最近のトレイラーはなぜか海外の公開のほうが早いんですよね。現時点でこの映像日本にきてませんし・・
海外のFE掲示板をよく見てますが、エーデルガルト様の人気が凄いです。目からビームを放ったり、悪の衣装を着たり、ファンイラストの数が物凄い!きっとステキなキャラなんでしょうね。

風花雪月まで一ヶ月を切りましたね!楽しみです。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

FE風花雪月の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました