TOP用RSS(総合)


海外の反応【FE風花雪月】ようこそ 金鹿学級へ

海外の風花雪月の学級シリーズの動画のラスト、金鹿の学級の動画です。

FE風花雪月 金鹿の学級 クロード


(以下反応)

・ヒルダ:「私はか弱い乙女なんです。戦いには向いてません」

ブンッ ヒルダは90ダメージを与えた


 ・すごい斧を振り回しながらね


 ・どの新しい情報も、すべてを粉砕するモンスターキャラって言ってるな。

 

 ・HP29、力10、早さ8というベースステータスを見る感じ、
  まるで草原の大砲

 

FE風花雪月 金鹿の学級 ヒルデ

ヒルダ=ヴァレンティン=ゴネリル(CV : 桑原由気)
好きなもの:ファッション
嫌いなもの:努力、責任

 

 ・このゲームでのシャーロッテだな。(FEif)

 


・ リンハルトを勧誘してくっつけておけ。

 


・ヒルダって雰囲気あるよな・・急に愛しく感じてきた。

 


・ヒルダはセーラ2.0だな、うん。

FE劣化の剣 セーラ

セーラ『ファイアーエムブレム 烈火の剣』に登場したお騒がせ娘

 

 

“You, me, Golden Deer — we could be great together.”
「僕たちは金鹿の学級–共に素晴らしく成長していけるんだ」

まだゲーム始まってすらいないのに、この魅惑の攻撃は容赦なく襲い続けてくる

FE風花雪月 金鹿の学級 クロード

・クロードは屈託のない笑顔をした魅力極振りキャラでゲームを開始するんだな。

 


・ゲイだけど素敵すぎて泣きそう。

 


・こんな声を聞いてしまった今、たくさんの人が金鹿ルートを選ぶのが手に取るように分かるよ。

 

 

・クロードの声優が誰か知らないけど、すごくいい演技をしているね。彼の声を聞いている間、マジで顔がにやけてしまってた。


 ・この声大好き。気付かないうちに笑顔になってた。

 

・人から好かれるような声してるよね。

 

 

・金鹿の動画がアップされてすべてそろったし、これでファンアートに選択を左右されなくてすむw

FE風花雪月 金鹿の学級 クロード

・Deer gang rise up
「鹿ギャングよ立ちあがれ」

ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

 


“You, me, Golden Deer?”
ここの部分!!わざとこう言ってるよね。
私が彼とデートできないのを知っているくせに・・・拷問だわ。

 


・ベストハウスベストハウス!


・絶対金鹿に行く。

 

 

・クロードの存在が、俺の青獅子に行くと決めていた気持ちを揺らがせ始めている。全体的に青獅子が好きだけど、クロードの悪戯っぽい態度を見てるとこちらのほうが自分に合っているような気がしてきた。

FE風花雪月 金鹿の学級

 

“You? Me? We could be great together.”
「君?僕?僕たちは共に素晴らしく成長していけるんだ」

でも不幸なことに俺はゲイじゃないし共にいられないんだよ。

 

 ・ハッ、俺は女主人公にするね。

 

 ・女主人公が嫌いな俺と、クロードを見つめる俺がいる・・俺は頭を打ち抜いて死んだ方がいいのかもしれないな。

 

 

・俺は女主人公を選択して、クロードと性別を超えたロマンスをしてしまうのか・・・?

やるっきゃないだろ!他に選択肢はない。

風花雪月

※主人公は男キャラか女キャラの選択が可能です。

 

・あああああ、なんてことだ。

まだ青獅子にいくつもりだけど、この動画を見て次のルートは金鹿を選ぶことにした。

3つ学級の紹介を似たようなものを3回流すんじゃなくて、各動画でリーダーがそれぞれの特色をだした話し方をしているのがすごくいいなと思う。

 


・これが俺の初めてのFEシリーズになるんだけど、金鹿よりも黒鷲にするつもりがこの動画のせいで決意が揺らいできた。
このゲームはマリオオデッセイ以来の一番やばいレベルのワクワク感があるゲームになるな。

 


・俺は金鹿に行こうかな。

 


レズビアンだけど、ああ、なんて彼の声は素敵なのかしら。

 


・金鹿いいね。ユニークな学生たちだ。

 


・決められねえええええ

 

 

ディミトリ:俺達は正義への真の未知を行く

エーデルガルト:帝国に加わって

クロード:ヘーイ、ベイビー

FE風花雪月

 

引用元

 

 


管)クロードの色気はノンケすら惑わすのだった。

発売まであと10日!!

 

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

FE風花雪月公式ウェブサイトはこちら

スポンサーリンク





スポンサーリンク



コメント

  1. 匿名 より:

    クロードかっけえな

  2. 匿名 より:

    FEの海外の反応翻訳記事はあまり見かけないのでありがたいです!
    発売と発売後の反応が楽しみです!