海外の反応【FE風花雪月)発売まで、あと1日!

FE風花雪月 FE風花雪月
海外の反応アンテナ

明日7月26日(金)にファイアーエムブレム風花雪月が遂に発売されます。

発売が待ちきれない海外のプレイヤーの様子を翻訳してお届けします。

 

引用元:r/Nintendo Switch板


(以下反応)

 

・ゲームが届いたらすぐプレイできるように1日休暇を取ったよ。ゲームが家で待っていると思ったら仕事が手に付かないからね。・・あぁ待ちきれないよ。

 

 ・残念なことに俺はアマゾンの配送ルートの近くに住んでいて俺の荷物はいつも俺が仕事にいく1時間前にはドアの前に置いてあるんだ。だから仕事を休む言い訳ができない。

 

  ・次の日に休みを取れよ。そうすれば徹夜でプレイして、次の日も1日中プレイできる!

 

   ・プロの戦略

 

・俺は一度も事前出荷してもらうために予約したことはないな。店が開いたらすぐに店頭で受け取るからね。パッケージが到着するのを必死に1日中待つことに興味はないな。

 

 

・2日休暇を取ったよ。週末をあわせて4日休みになるぜ。

 


・ネットで情報がすでにリークされているからネタバレする奴らに気をつけろ。


 ・既にFE板を巡回先から外してるよ。たくさんのネタバレ奴がいるからね。


  ・同じ。新しいゲームが発売される週は見ないようにしてる。


 ・ありがとう、ちょうど見に行くところだったw

 

 

・誰か青獅子学級で始める奴いる?


 ・ここにたくさんいるぜ!


   ・たくさん!!

 

 ・絶対青獅子で始める。たぶん次は黒鷲で最後に金鹿になるだろうな。

 

 

FE風花雪月 クロード

“You, me, golden deer? We could be great together.”
(君、僕、金鹿? 僕達は共に素晴らしく成長していける)

だよね?クロード :$

 


・毎回スイッチの電源を入れては、FEのゲームアイコンをクリックしてしまう。
ゲームがチェックされてまだアンロックされてない。
わかってる、、でもこれをやめられないんだ。

 

・短期間の間、それを試した人たちがいて、ゲームが数週間早くアンロックされたことが1回あったんだよね。
だから念のために1日1回試してる・・・😆

 


 ・たしかWiiUのペーパーマリオだったと思った。まぁ試してみたけどだめだったよ。・・たぶん明日・・

 

 

・このゲームのために遂に俺はSwitchを買った。このゲームにとてもワクワクしているよ。

 

 ・俺はこのゲームが発表されてすぐ買ったな。絶対いい買い物だったよ。

 

  ・後悔しないと思う。

 


・既に予約して1日休暇を取ったよ。起きてジムに行って帰り道に買って帰って1日中時間を費やすつもり。


 ・私のそっくりさんかな?w
私は西海岸に住んでいてゲームはデジタル予約をしてる。そうすれば木曜日の夜からプレイできるからね。でもそうする代わりに、まずは早起きしてジムに行って、熱い一杯のコーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせるつもり。長い間ゲームをプレイするために休暇を取っていなかったからめちゃくちゃ興奮しているよ。

 


・俺は半休にしたよ。ファイアーエムブレムは俺の麻薬だ。

 

 

・あああああ、待ちきれないよおおおおお!!!!

 

 

・お前らみんな廃人だな。俺は金曜日に半休とっただけだよ・・・

 

 

・このゲームは面白そうだ。でも俺にはマリオメーカー2がある。それに今マーベルアルィメットアライアンス3もあるし。マーベルはめっちゃ面白いんだ。子供達にも買ってあげてしまうくらいにね。
それにドラクエビルダーズ2も終わってない。
ただ、一度にたくさんのいいゲームがありすぎてプレイする時間がないんだ。
このゲームを待って、安くなったら買うつもりだよ。

 

 

・スペシャルエディションを予約したよ。この週末にプレイしたいところ。俺を失望させるなよBest Buy!(※店の名前)

 

 

・俺の予約した店はすでに出荷したらしい。明日が待ちきれないよ!

 

 


管)私はスペシャルエディションを予約したので日付が変わっても現物が届くまでプレイできません;
明日は休みなので早寝をして備えようと思っています。

猛者はスペシャルエディションもデジタル版も買うらしいですね!

届いたらネタバレを見る前にクリアまで一気にプレイしたいと思います。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/7/25 19:19時点)

[Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス (ダウンロード版)) ※1,000ポイントまでご利用可

価格:2,457円
(2019/7/26 12:36時点)
感想(0件)

コメント

  1. 匿名 より:

    チケットでDLした
    FEめっちゃ久々で楽しみ

  2. 匿名 より:

    予約した!konozama食らわなければ明日からうひょおおおおおおおおおおおおおお

  3. 匿名 より:

    ドラガリのスタミナをオートで消費しつつ風花雪月を遊ぶ日々
    きっと管理人さんも同じよね

    • まりてぃ より:

      真ユピが倒せなくて苦戦中です😵風花雪月がまだ序盤のままで焦ってます。一日中ドラガリ やってるせいで腱鞘炎になりそうです。
      匿名さんもいい週末をお過ごしですね^ ^

タイトルとURLをコピーしました