海外の反応【ドラガリアロスト】真ユピテルWorld 1stクリア

ドラガリアロスト 真ユピテルの試練(英語) ソシャゲ
海外の反応アンテナ

ドラガリアロスト 真ユピテルの試練

7月26日にエンドコンテンツの一つ、新しい真竜の試練『真ユピテルの試練』が追加されました。

ワールドファーストクリアは海外勢のみなさんでした。
おめでとうございます。
クリアした方が動画をアップロードしてスレッドを建てていたので翻訳しました。

※動画はリンク先にあります。

World 1st High Jupiter Clear
by u/MiaMortale in DragaliaLost


(以下反応)

 

・ヴェロニカかクラウ入りだと思った?

 残念!私のイルテミアでした!

 

 

・イルテミア入りでワールドファーストクリアが出たことで幸せな気持ちになれたよ。

 

 

・Veronica Outdated

 Gleo overrated

 Althemia activated.

ヴェロニカは期限切れ
フェスクラウは過大評価
イルテミアは起動した

 

 

・イルテミアで気持ちがかき立てられたから、ヴォイド武器の素材集めをして彼女を最大まで育成してみる!

 


・俺もイルテミアでいけるってことか・・・?よっしゃ素材ぶっこんでみるぜ!

 

 

・素晴らしいね、おめでとう!この動画はとても助けになるよ。
私はハインヴァルトとヒーラーのクラウを育ててある。
ハインヴァルトが真ユピに使われているのは知ってるんだけど、野良ではヒーラークラウのほうが安全だったんだよね。キャラを切り替えながら試行錯誤しているけどいまだにどちらがいいか分かりかねてる。

 

 

・ハインヴァルトのヒールが実際にいい感じで回ってているのをみてうれしいよ。どうやってるのか野良でハインヴァルトがみんなを救っているのを見たよ。

 

  (動画のハインの中の人)
 ・ありがとう!エレクトロンバーストがすぐ来ると分かってた時以外は、S1をコンスタントに打つように専念したよ。

 

 

 

・なんでハインヴァルトはニーズヘッグじゃなくてシノビを使っていて回復の護符を付けていないの?
ヒールはそんなに重要じゃないとか?

 

 ・ハインヴァルトのヒールは回復力やHPよりも与ダメが高いほうが回復するんだよ。

 

 

・イエヤスがトータルで4回しかS1のスキル打ってないところが好き。

 

 

・わあ、あのイエヤスはボタンのおかげでクリアできたようなもんだな。よくやったボタン!

 


・イルテミアは納得のベストガール~

 


・これ野良じゃ無理だろww これはFF14の本丸のレイド並のコンテンツだよ。

 


・俺はFF14をプレイしているけど、モバイルゲームで実際にレイドを実現できているが分かってうれしいよ。特に戦闘開始時の厳しいヒールチェックとかね。

クリアおめでとう!

 

 

・それでどうやってこれが実際にワールドファーストだって分かるの?どうやって確認してるんだろ?
自分は何か見落としてるのかな?

 



 ・この動画のタイムスタンプと開発からのおめでとうメッセージが一致してる。


 

・同盟が実装されたら君の同盟に入れてくれよ、ハハハ

 

 


管)なかなか歯ごたえのあるコンテンツでした。星3キャラでもワールドファーストを取れてしまうあたりがドラガリらしくていいですね。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました