海外の反応【ドラガリアロスト】フェニックスアタッカーww

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】フェニックスアタッカーww

真ミドホストをやるとき・・
フェニックス

なんでフェニックスしょってるの!?
※管)フェニックスは装備するとHPがあがるドラゴンで主にヒーラー専用のドラゴンです。

・ウェルシェラとバレンタインヒルデがケル・アグニ・プロテメウスを取っちゃったんだ。

だからフェニックスしか残ってなかったんだよ。

・公平にいうとフェニックスアタッカーにも上手な人はいる。
イリア神のお恵みが彼らにありますように。

・少なくともフェニックスはセクシーだ。

・今はそれほど重要ではないけど完凸イフリートを使うべきだね。
ヴォイドで月光石が毎月2個手に入るんだからもう言い訳はできない。


・いやー、そうでもない。

真ミドを完凸したあとにイフリートを手に入れたよ。それまではいつも2凸のプロメテウスを使ってた。運が悪くて星4のドラゴンさえ手に入れられない人もいるんだよ。

 ・ブリュンヒルデのがまだましでは?

 ・ブリュンヒルデいいよね。
ブリュンヒルデ

 ・フェニックスはHPしかブーストしないのと真ミドガルオズムどのキャラも攻撃力アップか攻撃力/HPがあがるドラゴンがいい。フェニックスはヒーラーにはすばらしいドラゴンだよ。彼女のスキルはこのゲームでベストな回復スキルだね。

・まだ風迎撃周回中だからフェニックスだけ使ってる。オーダーを集めて護符をつくらないと。

・次のレイドが「忠竜が願うは果てし王の魂葬」のレイドだったらいいなぁ。
※ペレとセリエラがもらえるレイドイベント

それならSTR30%アップの完凸ドラゴンを無料で手にいれられるからドラゴンがいないとか言い訳できないし。まぁブリュンヒルデのほうがフェニックスよりベターだからそもそも言い訳なんてあるわけないんだけどね。
pele

・1凸のアグニがいるけど戦力詐欺のためにフェニックス使ったりなんてしないなぁ。
———————————————

管)フェニックスミコトっていう言葉の響きが好きです。
よく見てなくてミコトからフェニックスがでくるときの衝撃ときたらもう・・ 😀

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました