海外の反応【ドラガリアロスト】新規プレイヤーで取り残されたような気持ちの人いる?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】新規プレイヤーで取り残されたような気持ちの人いる?

dragalialost

ちょうど2ヶ月前にゲームを始めたんだけど、変な中間地点で取り残された気がしてる。
ほとんどのクエストは簡単にクリアできるけど、難しい戦いには席がないみたいな。
難しいクエストをやろうとしてPTに参加してもホストが解散したり、スタンプを連打されたりする。
今は真ドラゴンにチャレンジするためにドラゴンの護符を取ろうと頑張ってる。
キャラクターと武器とドラゴンは揃えたところだけど、他になにすればいいかわからない。


・マナサークル45、星5武器、完凸ドラゴン、施設16/16、属性施設レベルMAX、護符レベルMAX。
まだこれらをチェックしてないのなら完成させて初めて真ドラゴンの試練へ挑戦できる。
ヴォイド戦やレイドやクエのナイトメアモードも、その条件をみたせていれば自然と達成できるよ。


・私はまだ真ドラゴンの試練には挑戦したことないけど、武器をビルドしていったり聖城レベルを上げたりキャラ・ドラゴン・護符のレベルを上げ続けるのが助けになっていくと思う。
今自分のどの属性のPTの戦力がどのくらいなのかをチェックしてる。
あなたはただそういうのをあげ続けるべきだよ。そのうち真ドラゴンもいけるよ!
まだ準備ができてないことにたいしてプレッシャーを感じないで。
デイリークエと聖城・施設のレベル上げに専念するといいよ。

・まぁ君が今できることはオーダーと他の素材集めだね。

・ぶっちゃけ真ドラゴンの試練はエンドゲームコンテンツだからね。
俺は真ミドをなかなか倒すことはできないけど、真ブリュンヒルデはもうクリアするところまでいってる。このゲームは持ち物検査ゲームだからな。

正しい条件(近接アタッカー戦力5500、ヒーラー戦力5000)がないと真ドラ部屋には入れてもらえない。

—————————————————-
管)オーダー集めなんかはきつかった思い出があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました