【ドラガリアロスト】真面目にこのドラゴンのために石を貯めてるのは俺だけ?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】真面目にこのドラゴンのために石を貯めてるのは俺だけ?

ツクヨミ

※開発画像が流出した説のあるツクヨミの画像です。

・自分も貯めてたかも。・・マルスは卑怯だ。

 ・わかる。FEHイベントが復刻したらマルスがまた来たらいいんだけど。

  ・復刻するときは新ストーリーと新キャラ召喚がくるんじゃないかな。

   その場合はガチャを分けて欲しい。でも運営は分けてくれないと思う。
   星5が増えて全部0.5%になるんだ。

・印象的なリークだよね。
 自分はそのドラゴンは本物だと思う。
 幻のカレイドラビリンスが名前を変えて宝流の挑戦になったけどいつかゲーム内にでてくると思う。
 ちょっと変更はあるかもしれないけど絶対でる。

・ムムのために貯めてる。

・ヴェロニカが俺の石と財布を奪っていった。ツクヨミがきたら本気をだす。

フォルテ+ツクヨミはガチャはいつだよ!

 ・闇はまだHP40ドラがきてないんだが・・・

  ・恒常の攻撃40ドラもな

 ・俺はなんのために石を貯めていたのかいま分かったぜ。

日本の神様の名前のドラゴンだからヒノモトの国からくる可能性が高い。
 多分次の正月まではお目にかからなそう。

・月に関係あるし8~9月の間の旧正月じゃないかな?

※管)お月見と旧正月を間違えているのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました