海外の反応【ドラガリアロスト】ハロウィンエルフィリスに休みなし

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ハロウィンエルフィリスに休みなし
ハロフィリス休憩

誰かがハロウィンエルフィリスにイベントのあとバカンスが必要だっていってた。でも・・

 ・俺は最近引いたルクレツィアに変えてやるつもり。しばらくハロフィリスの声を聞く必要がないといいけど。

・この数週間で槍を振りまくって疲れたから違うタイプのキャラで編成するつもりw
 新しい刀の女の子引けるといいなぁ。

・自分は文句ないね。マイナンバーワンガールはもっと多くのトリックが必要なのさ。

ハロフィリスはFGOでいう諸葛孔明になった。
※FGOというゲームのぶっ壊れキャラらしいですね。

 ・FGOプレイヤーは消えて。

・ハロウィンイベントが再演してくれたらなぁ。真ゾディ用に彼女を引けるのに。

俺にはハロウィンエドワードがいるぜ。

・完凸ギルガメッシュのハロフィリスに槍を作ったばかりだぜ。休む時間はない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました