海外の反応【ドラガリアロスト】シャーディが毒耐性って知ったときどう思った?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】シャーディが毒耐性って知ったときどう思った?

ぶた

※管)聖職者の休日(呪い耐性護符)が要るってことですかね。

いまだにシルベールの別バージョンを待っているよ。

 ・シャーディが限定じゃない初めての別バージョン?

  ・そうだよ。
  ・だと思う。クラウ、ランザーブ、エルフィリス、シルキー、ネファリエ、ジャンヌ、アレクシス、これら全部限定だね。

その絵、シャーディがシルベールにドレスを着るように言ったように見える。

 ・シャーディはビューティシャンだから多分言ったんだろうなw

——————————————–

管)画像の破壊力が強くてまともなコメントがついてませんでしたw

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました