海外の反応【ドラガリアロスト】ついに竜輝石が10万貯まったぞ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】
ついに竜輝石が10万貯まったぞ

10万

・自制心すごいな。私は毎回ガチャが来るたびに石使っちゃうし、
自分が6000貯めたのさえすごいと思っちゃう。おめでとう!

・(スレ主)
ありがとう。いつかは分からないけどいつかすごく欲しいキャラのガチャがきたら使うつもりだよ。

 ・初回で引いちゃうでしょうw

・こういう人たちってどんなキャラがくるかとかいうソースあるの?
よくキャラを待っている~とかいうけど将来どんなキャラがくるかわからないよね・・

 ・だいたいのキャラはオリジナルだけど、アルベールやリリィは他のCygamesのソシャゲからきてるよ。

・そんだけ貯めるのにどのくらいかかったの?初日勢なの?

・(スレ主)
そうだよ。セリエラとペレ持ってる。でも最初のサブナックイベントのあたりで休止したんだ。
Cygamesがちょうどこのイベント復刻してくれてうれしいよ。

・初日から石を使ったことある?全部貯めてたの?

・(スレ主)
使ったことない。チケットもほとんど使わない。
FEHコラボイベントのときにチケットで20回ガチャを引いて、リリィガチャがきたときにチケットで10回引いたくらい。ただ、各イベントごとに尖ったキャラがいないせいで報酬の石を取り逃したたりはしたよ。

・前回のイベント(FEHコラボ)で石が0になったよ。少なくともヴェロニカが手元には残った。

・君は1500消費するガチャをスキップして賢いね。
(※2019年4月のアップデートでガチャで10連ガチャが1500→1200に値下げされました)

 ・Cygamesがガチャ単価下げてくれてありがたいね。

・一周年記念で引くのか?

 ・(スレ主)
  多分ね。まだ来てないけど確実に来そうなキャラのために貯めてる。

・ドラフェスのムムとか?

 (スレ主)
 ・そう!

・おめでとう怪物くん♪最大に育てた自制心のステータスを診てあげる。

・君が使ってる一番強いキャラがなんなのか気になるよ。

 ・(スレ主)
  ザインフラッドだよ。でも今は真ブリュンヒルデではエルフィリス使ってる。

・どんなキャラもってるか見せてくれる?

・(スレ主)
 はい、これ

10マンの人のキャラ

・運営はこんな人のための”驚くべき禁欲”みたいな名前の二つ名の勲章を設置すべきだ。


————————————————————
管)私はすぐ使っちゃうのでなかなか貯まらないほうです。



良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました