海外の反応【ドラガリアロスト】クレイマンの声優がやっと誰か分かった

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】クレイマンの声優がやっと誰か分かった
kureiman

日本語版のクレイマンの声優がやっと誰か分かった。

※5/16はクレイマンの声優 石塚 運昇さんの誕生日のようです。

石塚さんは昨年2018年8月13日にお亡くなりになりました。
知らなかった方が多かったようです。

・クレイマンの別バージョンはもうこないだろうね。

 ・ご冥福をお祈りします。

 ・俺は供花としてクレイマンを星5にするよ。

・オーマイガッ

・何ちょっとまって。リアルに衝撃なんだけど。たくさんの有名なキャラばかりじゃん。

・なんだって、彼はクレイマンも演じてたの!?素晴らしい。

 ・うん。早いうちに気づかなくて恥ずかしい。

・ウリィィィ

・彼は鉄拳の三島平八も演じてたよ。

・本当に?初めてクレイマンの声を聞いたときオーキド博士だとは分かったけど。

・とても悲しい 🙁

・ジョジョのジョセフ役の彼の演技はとても素晴らしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました