【ドラガリアロスト】しばらく新施設こないな

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】しばらく新施設こないな
新イベ新施設

・多分ヴォイドポセイドンで何かのスライム像がくるんじゃないの

・風スライムとかな。
じゃあガルーダの像イベントはこないかもな。お前らサイゲのことよく知ってるだろ。
一番古いイベントを復刻するんじゃなくてサーカスの光施設復刻するぜ。あいつら光フェチだからな

・サーカスイベントは最近でしょ

・まだlv30まであがる火の施設がきてないよね

・そろそろじゃない?火レイドが次にくるし。

・クリスマスイベは特に嫌じゃないかな。曲良かったし、ストーリースキップしてしまったから読み返せるし。

・-そうそう、イベントミュージック一番良かった。

・–だからこそ追加ストーリーを出して欲しいなぁ。すべてのストーリーに続きを出すべきだよ。

問題はサブナックレイドで竜化できないことなんだよなあ

・-同じw 竜化して曲の一番いいところが台無しになってリセットされるのがね。

・自分は不満だな。1ヶ月間新コンテンツがこないんだぜ。(2週間のFEHイベントはカウントしない)

新規だから普通にうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました