海外の反応【ドラガリアロスト】レイド戦力詐欺のススメ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】レイド戦力詐欺のススメ

 ↓ HELLサブナックホストスターターパック
戦力詐欺

※管)少しでも見かけの戦力をあげるために
HPドラゴンやユピテルで盛る竜化護符を付けない設定戦力は+1000の最大値に
ということでしょうかw
一番右のルクレツィアは、タップしてPT詳細みたらシシマイやユニコーンで盛ってたという他のスレのネタ画像を追加したものですw


・”えぬじぃ”スタンプはなくなったがまだ禁断症状がでる。

・もう報酬ほとんど貰ったしHELLサブナック行ってないな
開幕ボスが2回ダッシュしたり誰もバーストしないし、
1個の鍵カスのために20回もトライして失敗し続けるのはもうたくさんだ。

・(コラ主)
あー、バーストのこと足しておけばよかった!

・”戦力15000で参加してごめんねされても無視して居座りつづけるスタンプ”も足すべき。

・少なくとも15000の戦力じゃキャリーもしてもらえないことに気付くかもしれないな。

 ・呼んだ?全員刀パーティ戦力15500位とかで討伐できたんだが。

 ・3匹のシシマイで15000のPTをキャリーできるんだがぁぁww

・責められてる気分だ(画像みたいなことしないけど・・いやぶっちゃけちょっとしてるわ)

・みんながこんな野良のこんなPTに入ってしまうのが気の毒だ。
この画像は大げさかもしれないけど機能しないこんなことをしてる人まだ見かけるんだよなぁ。こんなのヴォイド武器を持たずにヴォイドバトルに行くようなもんだよ。

・いやー悲しいがおおげさじゃないんだなwww
21000チームのハロフィリスがジャンヌ背負ってるのみるとがっかりする。

———————————–

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました