海外の反応【ドラガリアロスト】「工房に響け!三姉妹の絆」イベント前の海外の反応

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

ドラガリアロスト 施設イベント「工房に響け!三姉妹の絆」

明日7月11日から始まる施設イベント「工房に響け!三姉妹の絆」イベントと新しく追加されたゆるがりあのスタンプが話題になっていました。というかスタンプの話題がメインでした。

↑海外版のガチャ紹介ムービー

↑日本版の動画


(以下反応)

 

 

・今から”Boom”スタンプが俺のお気に入りになった。これから何をしても”Boom”って言うんだ。

 

 ・真マキュの最初の渦で死亡

  ”Boom

どやっ

ナームがマイケル・ジャクソンになってしまったなんて信じられない

 


BOOM

 

 

・”Boom”スタンプのイラストを見てからまだ1時間なんだが、もうすでにみんながこれを終わることなく押しまくってる幻覚が見えてきた。
いいねぇ、いっぱいつかうよ。

 Boom!


 ・うんうん、シシマイと戦ってても突然のBoom!


  ・4回押すんだぜ。

 


・B O O M

 

・BOOMスタンプのスクリーンショットを撮ってiMessageでSlamエフェクトつけて知り合いに送りまくってる。

 


・めっちゃこれ押すの楽しくなりそう。

 

 

・”Doyaaaaaaah!”
ドヤアアアア!

これがすべて。

 


Smug Notte is love. Smug Notte is life.

気取ったナーム愛しい。気取ったナームこそ人生。

 


・ああ、なんてこと・・エルフィリスのスタンプってばもう

 

 

ドラガリアロスト ドラゴン アルクトス

・オーマイガッ、あのドラゴンってまさかグリズリーベアーなの?
 すでに彼を愛してしまったよ・・・


 ・俺の人生のうちで燃え盛るドロップキックをかますグリズリーベアが必要になるなんて思いもしなかったよ。  でもそんな熊が存在してうれしい。

 

 ・これが三位一体の始まりだな:パンダ(ロンロン)、白熊(マリティムス)、グリズリー

 


・アルクトスはポケモンに似てるな。

ポケットモンスター ガーディ

 ・ツノの生えたガーディ

ポケットモンスター シシコ

 ・ツノの生えたシシコ

 

 

・とうとうバンジョーがドラガリにきたか。

 

・デザインはかっこいいし、新しいキャラも素晴らしそうだ・・・ん、待てよ・・また火属性キャラ?

 

 

・エルフィリスのスタンプとクマちゃんの施設が生きる希望を与えてくれたよ。

 

 


管)日本でも海外でもナーム人気はすごいですね!

それにしても「どや・・」がBoom

「そうそう!」がWhat you said になるなんて面白い。

 

面白いとおもったらポチっとおしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました