海外の反応【ドラガリアロスト】ユピテルは刃にて死す

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ユピテルは刃にて死す

イエヤスペルソナ

・イエヤスとペルソナ5のジョーカーは同じ声優って知ってたらこの画像みてもっと笑えるよね。

・まって。日本語版?英語版?

 (編集済)あ、日本語版だね。福山潤

・ルルーシュ・ランペルージ(※アニメ:コードギアス 反逆のルルーシュの主人公)と同じ人だね。

・来月偶然にもグランブルーファンタジーにやってくるね。
グラブルのアニバーサリーの放送でコードギアスコラボ発表のアナウンスをしたとき、ぎこちなくて面白かった。

・福山潤は私の大好きな3人のキャラの声優なんだ。ルルーシュ役の彼が私を数週間前にグラブルに復帰させたんだ。1~2年前にジョーカーがやったようにね。
※ハートを盗まれましたってことかな。

・クソッ、今本当にイエヤスをひきたい。EEHイベントにこのゲームを始めたからまた彼が引けるようになるのを願ってるよ。そしてイエヤスと他の星5キャラを引きまくって破産する

 ・イエヤスは新年イベントのキャラだから来年まで戻ってこないと思う。

・わぁああ!イエヤスかっこいい

 ・お前疲れてんだよ。寝ようぜ。

・マリシテンのペルソナのイエヤスが4人並んで戦うことになるだろうな。

———————————–
管)タイトルをみたときは切り傷関係のスレかと思ったらペルソナ一色でしたw



良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました