海外の反応【ドラガリアロスト】HELLモードの部屋に参加したんだが・・なんだこれ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】HELLモードの部屋に参加したんだが・・なんだこれ

イエヤス

マッチングで入った部屋がイエヤス野郎がホストのとこで21000位の戦力だった。

部屋の条件を21000~のみに設定してたんだよね。ホストのPTをちょっとチェックしてみて唖然とした。

・回復26%アップの完凸回復護符2枚(回復のキャップは20%)の完凸ジャンヌダルク装備のヒルデガルド。

・完凸のポセイドン装備のルクレツィア 槍護符+新年のイベントの経験値アップの護符 属性違いの武器装備

・星5シャーディ FEHの配布護符装備(バフで回復かかるやつ)+シャイニングオーバーロード(剣の護符)+完凸アグニ装備

イエヤスのキャラだけはまともだった。・・ちょっと。

はぁぁあ・・違う世界の生き物だな

・いいPTを探すことが”nightmare”なんだよなぁ。
(nightmare=悪夢※英語版のHELLモードは nightmareモードといいます)
かろうじて20000戦力で全員光キャラ+ドラゴン・最適な護符なんだけどほとんどの部屋が21000以上なんだ。

 ・21000あったらだいたい21000の人たちとマッチングするけどスレ主のいうような奴もいるんだよなぁ。そんなとこはいりたくないでしょ?19500戦力設定の部屋が自分にはいい部屋が多かったよ。

・自分で部屋つくれ。

 ・明日そうするわ。

・もしdiscord持ってるなら部屋を作ってチャットに投稿しなよ。
すぐに何をすべきか把握してるプレイヤーでいっぱいになるよ。
どの部屋もうまくいきそうなら”もう一回!”のスタンプを押しまくりなよ。

・キャリーしてほしくてたまらないんだろうな。

・光PTに真ドラゴンの護符つけてくる人もいるね。まぁ一緒にいかないが。冗談みたいな戦力詐欺。

・戦力表示はHP+STRにして欲しいよな。

・これ読んで知恵をつけてやり方かえてくるよ!

——————————

管)戦力詐欺は永遠の課題・・・

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました