海外の反応【ドラガリアロスト】アグニ高速討伐はヴェロニカ入りでもいけるぞ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】アグニ高速討伐はヴェロニカ入りでもいけるぞ
フィヨ3+ヴェロニカ

(UP主)
ヴェロニカ+フィヨルム3人もアグニ高速討伐いけるぞ。

動画URL:
https://www.reddit.com/r/DragaliaLost/comments/bspw3y/veronica_3_fjorm_can_also_speed_clear_agni_opens/

(うp主)
NOTE:
このフィヨルムは施設MAXのマナサ50+完凸リヴァ装備だ。
この状態フィヨルム4人でいっても竜化前にS2が打てなかったりして失敗することもあった。
他のフィヨルムがマナサ40とかヴォジャや他のドラゴン装備だと特に失敗が多かった。
現実的に極フィヨルムは少ない。フィヨルム人いてもヴォジャとか他のドラゴンに竜化するやつがいて余裕がなくて些細な失敗もできない。
今まではフィヨルム以外はキャリーが出来なかった。

HP30以下で発動する背水の陣のバフがフィヨルム3人にかかる。
理想的なのはヴェロニカに背水の陣系の護符を装備させてダメージを与えられる水のドラゴンを装備させることだ。フィヨルムのS2を打ってフィヨルムたちが竜化する直前にヴェロニカの背水の陣が発動する。
背水の奥義(ヴェロニカスキル)

このバフがフィヨルムたちのドラゴンスキルのダメージを上げることができる。
この方法を用いればヴェロニカを入PTは極フィヨルムが少ない4人PTの代わりになるわけだ。
安全を期すために竜化してブレイク前にリヴァイアサンのスキルを入れて、ブレイク後にフィヨルム2人が水ドラゴンのスキルを打つ。
もし君が完凸近いリヴァを持ちのマナサ50、施設MAXのフィヨルムを持っているなら、他の属性のキャラをキャリーしたり、ミスをリカバーできる余裕がある。
極フィヨルムじゃない人が多数いるし、自分自身をフィヨルムだけに限定しなくてもヴェロニカでプレイもできる。フィヨルムを引けなかった人は多いし、より多くの人が楽しみを広げる手助けになるはずだ。
———————————————————-
(以下反応)
・実質フィヨルム3人がいて竜化護符積んでいればどんなキャラでもいけるぜ。

死ぬ前に全員リヴァに竜化すればいける。

・ヴェロニカいなくてもいけるんじゃねw

・アグニ高速討伐にはフィヨルム2人だけでもいける。フィヨ以外はなんでもいい。必須じゃない。

・楽しそう :o

——————————–

管)フィヨルムいない人にとっては朗報ですね。

いろいろな試みをする人たちに感謝。
背水の陣系の護符って教官の護符がいいんですかね?
鬼教官のエール400

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました