海外の反応【ドラガリアロスト】ムムのドラフェスの動画きたーー

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ムムのドラフェスの動画きたーー

英語ムム



英語版動画
https://www.youtube.com/watch?v=CEYf48Fcv-Y

・俺:”お、次のレイドイベントの火の槍の子かわいいじゃん?無料?いいn・・”
ムム:”あんた、そこどいて”
サンゾウ英語版

・サイゾウはムムひけなかった人の慰めものになるんだ。

アランのご冥福をお祈りします。
・少なくとも真ミドの部屋設定で槍が除外されなくなるだろうな。俺はアランがどんなにいいか見せてやれるぜ。

・石ってどこにあるの・・

・なんてこった・・このガチャで170連できるはずだったんだ・・

イエヤスガチャ引いて何も残らなかったよ。

・俺はちょっと前に何がきてもマリシテンより価値のあるものはないっていったばかりだけど間違ってたわ。

・おお、ムムの甘え声は想像してたのより違った。好きだな。

・オーファック!本物のムムだ!
イエヤスガチャにつぎ込まなくてよかったぜ。俺の43000石が火を噴くぜ

・50連分しか引けない。主よお願いします。ムムが引けなかったら悲しくなる。

・引けなくても心配するなよ。次のドラフェスでも戻ってくるんだからさ。

 ・一度もドラフェスキャラ引けたことがないんだがw

・日本語版の声のがぜんぜんいいんだが。

 ・”Dah-ling”

  ah shit, here we go again
  ダーリン

  くそ、ゼロからやりなおしかよ!
※日本人の英語がおかしいって揶揄ですかね・・
ah Shit, here we go againは一時期『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』で流行った有名なセリフです。ネタ画像等によく使われています。


・はははは、10連チケットない、単発チケットもない、石もない。ドラゴンダイヤもない。貧乏で悲しい。


・はは、イエヤスガチャで爆死しないように気をつけてたんだがな、失敗した。

あぁムム・・たぶんまた爆死する(泣)

・ちょうどイエヤスを取るために全て吐き出したとこでイエヤスも取れなかった。
ムムのためにドラガリに結構金をつぎ込まないといけないことになるだろうな。

・この瞬間を待っていたんだよ。

・いまだにムムがきたことが畏れ多くて信じられない。

・マイダーリン(はぁと
6000石しかない。殺してくれ頼む。

—————————————

管)ムムのドラフェスガチャ発表でスレが乱立していてどれを訳そうか迷いましたw
海外のムム人気すごいのおおおお

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    こっちのムムの声ひっくいなあw

タイトルとURLをコピーしました