海外の反応【ドラガリアロスト】ムムのキャラストーリー面白いらしいぞ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

ドラフェスが始まりましたね。
無事にドラフェスverムムを引けた人おめでとうございます。
ムムを引けた海外のユーザーからムムのキャラストーリーが良かったと評判だったので翻訳します。

 


(以下反応)

 

 

・ムムのキャラストーリーはこのゲームの中でベストな話のうちのひとつに入る。

 

 

俺はいままでどんなゲームのストーリーでも大笑いしたことがない。
(ナームのストーリーはいつも俺を笑顔にさせるが)
最初のあたりを読んだだけでも、ムムのキャラストーリーはムムファンすべてにとって夢みたいな素晴らしい話だ。

 

 

・同意するよ。5話だけじゃなくてもっとあったらなぁと思わせる話だった。

 

 

・文字通りベストな話だ。今まではそこまでムムのファンというわけじゃなかったけど今は一番好きになった。

 

 

・ムムの声優がFATEのケツァル・コアトルと同じ人だって今気づいたよ。彼女の声がそのキャラをよりよくしてたな。残りのムムのキャラストーリーを読むにはもう少しマナサークルを拡張しないといけないなぁ。キャラストーリーを作ったライターと遠藤綾はこの話を楽しんで仕事をしただろうね。

 

 

・毎話ごとに俺を笑わせた初めてのキャラストーリーだよ。日本語版の声優の演技は素晴らしかった。
おかしな声を出す普通のキャラのところが特に面白かった。

 

 

・「馬」を追い払った後のパートで、意図的にわいせつな意味を意図したのかわからないが大笑いしたw

 

 

・俺はウソは言わない。ムムは俺の中のベストガールのエルフィリスのライバルになった。
 
 
 
 

管)すごく評判がいいみたいですね。私も読みたいです。
ガチャをちょっと引きましたが、虹の槍がきて手をバタバタして喜んだのに青い人が降ってきたのでスマホを置きました。
様子をみてまた最終日にチャレンジしてみます。
ムムを引けた人おめでとう!
 
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

 

人気ブログランキングへ

コメント

  1. どらがりあん より:

    ザインさん…

  2. ドラガリ より:

    ばぶーばぶー!(CV小西克幸)

  3. 覇権の品格 より:

    ムムとランザーヴ…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  4. アゲたろう より:

    助かる

タイトルとURLをコピーしました