【ドラガリアロスト】防衛戦ルナティックを去る理由TOP5

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】防衛戦ルナティックを去る理由TOP5

防衛戦


1.サーチのフィルターを5500以上にセットする。どんなPTかなぁと期待に胸を膨らませつつもマッチングした部屋の主の戦力が3000だったとき。

2.戦力の高い光アタッカー(完凸キューピー)複数の部屋に入る。ホスト(+リンド)がなかなか出発せず ”回復求む~!”のスタンプを連打する。

3.リリィ・ヴェロニカ・ルクレツィアのいる部屋に入ってしまう・・・
 (別にそのPTが機能しないわけではないが毎回失敗する罠にハマりトラウマになっている)

4.5900のアルベールが部屋に入ってくるなり準備中になり、5分も待たせた後3500のヒルデガルドに着替える。 そして”行くよ”スタンプ連打

5.開始直後、北に向かうがマップをみると他の2人も自分に着いてきてる。
 4人目のメンバーは開始5秒後まで動かず、結局また北についてくる。

————————————————————————————————-
(以下反応)
・戦力の設定って自分より+500までじゃなかった?それとも他のキャラで部屋を建ててからキャラを変えたってこと?

 ・多分そう。

アルベール(+ジャンヌ)はどこにでもいる。

 ・リンドリウムがコーナーで鳴いているよ

・わかる。めっちゃ苦痛。

・アルフォンス(+ジャンヌ)が入ってきて準備完了を押したのを見たら、ヒーラーに変えて行ってみてる。まぁそれでも死ぬんだけどね。お願いだからアタッカーはアタッカードラゴンを装備してくれ。

槍のみがいいぞ。ほぼ失敗したことがない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました