【ドラガリアロスト】もしFEHコラボが再演するならガチャコンプしておくべきかな

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】もしFEHコラボが再演するならガチャコンプしておくべきかな
数年ぶりに・・

・ヴェロニカがでないままイベント終了数日前にハズレ続けて星5の確率が上がるところまできてしまった。

・俺も。最終日にヴェロニカ引くためにガチャするつもり。9000の聖水になりそうだが。

・1/3の確率で引くのは苦痛すぎる。

・自分も。彼女は来ないだろう

・俺は逆だw ヴェロニカしか持ってない。

気の毒に。クリスマスイベのときはクリスマスネファリエさえ引けなかった。
ネファは自分のお気に入りなのに;;
あまり気にしないほうがいいよ。博打に金を浪費するなよ。
石を使うべき他のクールなキャラクターがきたときに使いなよ。

・俺の被りまくりのフィヨルムをマルス1体に交換できたらなぁ。5回も槍を見て本当にガッカリした。

・君が俺のフィヨルムをすべて持って行ったんだな;

俺は10回槍を見たよ。アンネ8回、シャスト2回。
いまだにザインとフィヨルムは持っていない。
俺の惨めな確率はいま8.5%まで上昇してる。フィヨルム依存症

・サイゲは他のゲームでコラボ再演したことある?残り1キャラがまだ手に入らなくて欲しいんだけどイベント終了前に800石しかたまらなくて引けそうにない。

 ・するはず。グラブルはリリィーイベント再演したし。

 ・普通、コラボは2つの別々の会社間で行われるよね。FEHとドラガリはどちらも任天堂だから再演の障害はないはず。

・ついにマルスを手に入れたぜ!

・ヴェロニカが必要なだけなんだ。クソッタレ

————————————————————

※管)私もまだフィヨルムが当たりません;;最終日に引く予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました