海外の反応【ドラガリアロスト】少しでも強くなるために今回のガチャ引くべきかな?【闇穿つ光の歌声イベント】

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】少しでも強くなるために今回のガチャ引くべきかな?【闇穿つ光の歌声イベント】
闇穿つイベント

HELLモードのサブナックに床を舐めさせられまくってる。PT戦力を押し上げるまともな光キャラがあと一人いればという気持ちになっている。
アルベール・ヒルデガルド・アンネリーエがいて、ルクレツィアか星5ドラゴンを引きたい。護符を交換するために雫になってもいい。

でもでも、二週間後に新イベントがくるんだよね。
必要でやりたい新イベントなんだ。待ちきれない。
それに金がないから引けない。

・皮肉なことだが自分の場合は闇キャラを一人追加しただけでだいぶ良くなったよ。

・みんなが言ってるように、ラッキーじゃないと10連から虹でないし、それにそんなに困ってるようには思えない。いつもよりも引く価値のあるガチャのドラフェスがもうすぐくるんだよ。

なんでアルフォンスを使わないんだ・・?

・このイベントのためだけに引くなよ。HELLモードの報酬は必須なものでもない。
俺ならドラフェスか夏イベントのガチャのために温存するね。

・戦力と攻撃力いくつ?もしPT戦力が21000いってるならいけるよ。いってないなら
今回のイベントに固執する必要はない。HELLのデイリー報酬は良いものではあるけど石を使うほど価値があるものではないよ。
たぶん、私は光キャラを二人くらいアップグレードしてマナサークルを50にすればクリアできそうだけど、そこまでやる価値を感じない。

・星5キャラ3人は既に過剰な戦力じゃないかな。星4のキャラを1人入れるだけで大丈夫だよ。私はアルベール、ヒルデ、覚醒オデッタとリョウゼンでクリアしたよ。

・自分も悩んでるわ。

———————————-
管)今回のHELLモードはガチャを引きたくなる絶妙な難易度だと感じました。
運営のバランス調整グッジョブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました