海外の反応【ドラガリアロスト】HELLモードサブナックには切り傷キャラが答えだ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】HELLモードサブナックには切り傷キャラが答えだ
hinoomto

PTに1キャラは刀のキャラを入れて刀キャラが紫の範囲食らわないように動くのを強くオススメする。
平均20500のメンバーでちょうどクリアしたところなんだが、全体でヒルデ3人、切り傷キャラ3(イエヤス1、ボタン1、サザンカ1(俺))で他は全部光アタッカーの構成で残り30秒を残して倒せた。
他の二人のプレイヤーがメインで削ってたっぽい。マリシテンが2体でてるのみたしね。

切り傷キャラはいまの人権だよねw

・切り傷キャラがもっと追加して欲しい。いろんなバトルに切り傷が答えなことがありすぎて馬鹿らしい。別にそれを非難してるわけじゃないんだけど、もし切り傷を有用にするのなら切り傷キャラを限定すべきではないと思う。

・ワイの出番やな^^

ワイ6000のイエヤス入りPT、20800の光チームに参加
ホスト解散

悲しみ

・イエヤスをPTの2番目に置いて開始したらスイッチしろよ。
ほとんどのPTが他のキャラまで見たりしないよ。

 ・やってみる。ありがとう。

切り傷キャラでやってみたよ。いつもより簡単だった。いい情報を教えてくれてありがとう。

————————————-
管)ほ、ほう、、切り傷がいいんですね。知らなかった。あとで私もやってみます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました