【ドラガリアロスト】Cygamesがグランブルーファンタジーの家庭用ゲームの開発をしてるのに気付いたんだが、ドラガリアロストのswitch版への希望が出てきた

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】Cygamesがグランブルーファンタジーの家庭用ゲームの開発をしてるのに気付いたんだが、ドラガリアロストのswitch版への希望が出てきた【グランブルーファンタジー】
grablerelink


スレ主:
・俺がプレイしたいGranblue Fantasy:RelinkアクションRPGの開発動画
https://www.youtube.com/watch?v=-2s16sJAtRg

・そしてGranblue Fantasy:Versus-2D格闘ゲーム。βが近日公開。
https://www.youtube.com/watch?v=9-rFJMMLysw

ドラガリアロストの家庭用ゲーム版くるかな?

guraburu2D

外人さん1:
世界展開はするだろうがモバイルゲームそのままとしてはこないんじゃね?
外人さん2:
だな。たぶん過去のアルベリウス王とか女神イリア・エリシウムの話になりそう。
外人さん3:
モバイルゲームがそのまま家庭用ゲームに移植されたものがない感じでもないよ
Fallout Shelterが例の一つ。
-外人さん4:
 Fallout shelterはドラガリアロストとぜんぜん違うでしょ。
シングルプレイヤーゲームで事前にダウンロードするだけでネット接続いらないし、なんでも一人でできる。常に更新や調整が行われてるわけじゃないんだ。
ドラガリアロストは常時ネット接続を要求されるシングル/マルチができるゲーム。アプデや調整も常にされてる。
そういう点から、ドラガリがFallout Shelterと違ってSwitchに移植される理由にはなるね。
外人さん5:
アクションRPGのプラチナゲームズと格闘ゲームのアークシステムワークスが携わってるしめちゃくちゃ期待してる。


-外人さん6:
プラチナゲームズとの提携は2月に終了しただろ。だからサイゲームズ残りの開発を内製でやってる。プラチナゲームズが関わってたし戦闘シーンは期待してる。
-外人さん7:
サイゲームズはプラチナゲームズが開発した部分はそのまま使うって言ってたよ。
マジでわくわくする
外人さん8:
ドラガリアロストはグラブルの10%くらいしか稼いでない・・

————————
管理人もSwitch版への移植を楽しみにしてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました