【ドラガリアロスト】ドラガリアロストがLINEスタンプを出したぞ~

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】ドラガリアロストがLINEスタンプを出したぞ~
doragarilinestamp

外人さん1:

えぬじぃがない 1/10

外人さん2:
ゼシアのスタンプがあるんだが・・
※(注おそらくあわわ かな?

外人さん3:

ゼシアのスタンプに今まで気付かなかった。エルフィリスかと思ったよ

外人さん4:

俺もw 外見似てるよな

外人さん5:

待って、ゼシアのやつってゲーム内にあるの?どれ?
外人さん6:
“help”のやつだよ

外人さん7:

えぬじぃはどこだよ!

外人さん8:
これどこで手に入れられるの?台湾からなんだが;;

外人さん9:

以前はVPNを使えばいけたんだが今は多分無理かな
一番いい方法は日本にいる友達に買ってもらってギフトとして贈ってもらうことかな。
俺はインドネシアからやってるけどLINEスタンプをそうやって購入させてくれる人がいるよ。
多分台湾にもそういうサービスがあると思う。

外人さん10:
Telegramスタンプだったらよかったのに・・・

※(注 LINEは日本や韓国だけで流行していて世界ではメジャーではないようです。

外人さん11:

-それかiOSのスタンプな

外人さん12:
これボイス付き?

-外人さん13:
残念ながらついてない。
–外人さん14:
そりゃ残念

外人さん16:
Niyari

※(注 原文ままw
外人さん16:

悲しいことに米国にはない

コメント

タイトルとURLをコピーしました