【ドラガリアロスト】ドラガリアロストが2019年4月のUSアニメモバイルゲーム売上ランキングで7位獲得したぞ~

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

1.Epic Seven

2.Dragon Ball Z

3.Fate/Grand Order

4. Fire Emblem Heroes

5. Dragon Ball Legends

6. Yu Gi Oh Duel Links

7.Dragalia Lost

8. Langrisser

9.BLEACH Brave Souls

10. Azur Lane

外人さん1:

少しずつ順位が上がって嬉しい半面、このゲームはもっと上の順位であるべきだよなあ

外人さん2:
いろいろ改善してる限りもっと順位があがっていくはず
ガチャ単価値下げと護符削除したおかげでユーザーは以前より使うお金が減ったけど、それでも結構稼いでる

外人さん3:
リリース直後に1カ月でやめて3か月前に戻ってきた。俺がやめた理由は護符のせい。300ドル払った後に残ったのは護符だけとかね。最近護符関連が変わるかもというニュースを聞いてその3日後に戻った。戻ってきた後イベントのキャラ全部を無料石で手に入れることができたよ。今は普通に楽しんでるし、俺はまたこのゲームに金ぶっこむね。

外人さん4:
上がってるの?
私はは上がってるとは思わない。でもこのゲームの今年の稼ぎのピーク時だとは思う。FEのおかげでね。ぶっちゃけTOP5位にはなるかと思ってた。掲示板でこのイベントについて大騒ぎしてたしね。まぁそれでも7位で100万ドル/月稼いでいるのはすごいね。もっと新規がきて既存のユーザーもいついてくれるといいね。これからはちょっとは課金するかな。

外人さん5:

epic7(※他のゲームのタイトル)があの順位っておかしいだろ。ふさわしくない

—————————–
海外にも熱心なファンがいてなんか嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました