海外の反応【ドラガリアロスト】真ムムが24秒討伐されたぞ~

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】真ムムが24秒討伐されたぞ~

台湾のプレイヤーさんたちが真ブリュンヒルデをフィヨルム4人PTで24秒討伐を成し遂げたそうです。

【討伐メンバー】
木子桑
藤原千花的地下城冒險(UP主)
Musigny(@Musigny6 )
KIRA

Yuitaiwan

動画リンク:
————–
(以下海外の反応)


・開幕からPT全員で攻撃120%アップしてるなw

 ・”背水の奮戦Ⅱ”は防御アップもついてるんだぜ。フィヨルム4人がブレイジングクラウンの護符を装備してれば10%攻撃アップが4回かかる。PT全員にで160%アップしえるんだ。教官の護符をつけているかどうかは知らない。

・一人教官護符つけてて、他の3人はブレイジングウラウンつけてるよ。

・フィヨルムはパッシブアビリティあるからな。それの4倍

 ・自分自身にだけじゃなかったっけ。

  ・PT全体だよ。マルスのスキル2と一緒。
フィヨルムキャラ紹介

・わぁぁ、、ムムが気の毒だな。

・アグニの20秒討伐と同じセットアップ?

 ・たぶんね。ヴォイド武器星5のやつだと思う

・↓これみろよ

Yuitwitter

https://twitter.com/timlo995/status/1132374430418497536?s=21
(動画UP主訳)
全員ヴォイド槍使用。
3人竜化護符とブレイジングクラウン護符

1人鬼教官のエール護符とブレイジングクラウン護符
ブレクラ鬼教官のエール400

・リヴァイアサン持ってたらなぁ・・。
 ・リヴァの前のポセイドンが完凸しそうだ。
  ・自分も。普通に降ってきてすでに3凸してる。ただリヴァが欲しいだけなんだが。
・ちょうど動画をTwitterで発見したところ。フィヨルムぶっ壊れだな。
・なんで俺はこういう部屋に入れないんだ 🙁

・フォヨルムは将来もっとぶっ壊れになるよ。火ルデみたいなヒーラーがきてみたことを想像してみなよ。いつでもS2打ってやる気あげれるんだぜ。


バレンタインヒルデ



———————————————

管)フィヨルムおりゃん;;;;;;;;;
それにしてもすごい動画でした。台湾プレイヤーさんたちすごいですね!

アグニの高速討伐の動画に触発されてのチャレンジのようでした。
お互い影響を与え合ってドラガリアンは成長していく・・なの!!


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ














コメント

タイトルとURLをコピーしました