海外の反応【ドラガリアロスト】ヒノモト護符何枚買った?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ヒノモト護符何枚買った?

ヒノモトスキル入り


ヒノモトの護符何枚買った?理由は?

(スレ主)

やぁ!ちょうどいま初めてヒノモト護符を完凸したところだけど、これはトップクラスの護符で限定品だしもっと買うべきか考えてるところなんだ。完凸を4枚とって将来役に立つことあるかな?

・1枚完凸があればいらないと思う。

・0枚。俺は鍵を使って1枚完凸させた。

・まだ護符があった時代に引けなくて今まで一枚も持ってなかったから5枚買ったよ。
雫を使って買ったけどその価値はあったなぁ。

・2凸を完成さえるために3枚買った。最後の2枚は後で鍵を使うかも。
もし雫が不足しているなら10000で2枚分作れるようにしておくんだ。残りは鍵を使うんだ。
他に鍵を使ういい方法はない。

・6枚買った。完凸1枚と予備1枚。
・2枚用意しようかと画面を開いてたけど1枚目すら完凸できないし、他にも凸しないといけないものがあった。こんなの初めてだ。

・1凸する分しか雫がなかった。買う価値はあるね。聖水不足が今問題だな。

・俺はガチャから護符が削除される前に鍵を使って1枚完凸させたよ。
もう1枚必要になる未来が思い浮かばないし、買うためのコストがかかるから何もしてないな。
ぶっちゃけヒノモト装備し忘れるときさえあるよ。
このまえの大型アプデ後に素晴らしい護符を全て買ったからね。
ヒノモト護符は響き渡る歌声の護符とかオノのクンフーのやつとか弓のララノアの護符みたいな武器スキル系の護符とうまくかみ合わないからね。それにほとんどヒーラーには役に立たない。ヒノモトに鍵を使ったのに後悔はしていないし、いまでもいい護符だとは思ってる。

歌声スキル入りクンフー護符スキル入り
弓護符スキル入り

・2枚買った。1枚は鍵で完凸させた。もう1枚は将来完凸させるつもり。
・2枚。俺貧乏だし2枚までが一番安く買えたからね。


・正月にイエヤスを追ってどのガチャよりもたくさん引いた。イエヤスを引いた時点でヒノモト8枚とマリシテンが6体が手元にきてた。もうヒノモトの護符1枚も見たくない。

・スキルブーストが問題になることはないし、スキルダメージにもっといいものがついた護符のほうがいいから2枚以上いらないよ。

・1枚でいい。スキルブーストはいいものだけどそのために完凸する必要はない。


・響き渡る歌声>>>>>>ヒノモト

———————————–

管)私は2枚完凸できる分買いました!

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました