海外の反応【ドラガリアロスト】この護符 尊すぎてツライ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】この護符 尊すぎてツライ

夢にみた学園生活完凸

※↑完凸後

・メリィベルすごくいいね。でも後ろにいる人誰だろ?

 ・BB sakura

  ・FGOのマルタ


・ショップの護符をこんなに早く完凸したの初めてだな。

・この護符を描いた人は俺の一番好きなヒノモトの護符の人だね。
ヒノモト凸前
ヒノモト完凸

 ・ヒノモトは俺が一番好きな護符だしステータスもいいね。

  ・ヒノモトは人気あるがステータスはイマイチじゃね

・靴下はいたメリィベルは・・・まさに女神・・保護しないと

 ・守らねぇと・・

・カーリナのガチャがくるか微妙だけどそのために石貯めてる私だが、今メリィのためにガチャを引きたい衝動と戦ってるよ。

・あのウサギがメリィの耳元で「全て燃やしつくせ」って囁いてるのを想像してしまった。
—————————————
管)ショップの護符のデフォと完凸後のイラストが見れるの今気づきました。
ちなみにメリィの護符のデフォのイラストは↓
夢にみた学園生活凸前
かわええ・・

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました