海外の反応【ドラガリアロスト】PTに入ったときに起こるこれカワイイ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】PTに入ったときに起こるこれカワイイ
ヒルデとウェルシェラ

※ヒーラー被りのときの着せ替え合戦ですねw

そんでどっちもアタッカーに着替えて被ってまた二人とも準備中になる。
でもどちらも着替えるつもりがないフェイクの準備中なんだよね。
着替えを両方キャンセルしてまた被る。そんでまた準備中になって
片方はまたフェイク、片方は本当に着替える。

おめでとう。真ドラゴンの一番難しいパートの洗礼を受けたんだ。

・あるある。思うにクイック戦闘力スキャンを置くべきだよね。
相手のヒーラーが相手の控えのアタッカーより弱かったら、自分はヒーラーとして
すぐ準備完了押せたりね。
それかどっちが強いかわからない場合はやりたい職で準備完了して、他の人に対処してもらうかだな。

・だなw
まぁよく言うのが真ドラゴン用にビルドしたヒーラーを持ってないなら
「回復力が足りなくて回らない」って言い訳できるね。替えなくてもよくなる。

※管)ヒーラーがやりたくない人の考え方かな?

・私はいつもウェルシェラを使ってて杖を除外して部屋を立ててるよ。
これでその着替えのタンゴは見れなくなる。

・じゃあアタッカーで参加してきてあんたより戦力が高いヒーラーに着替えるやつがでてくるよ。

 ・私を傷つけるためにいってんの?

  ・いや、一度も起きたことない?

   ・ないよ。でもあなたは私にフラッシュバックを思い出させたよ。

・このループによく巻き込まれるわ・・

・これうざいよな。着替え合戦始まって終わらないんだわ。

・グラブルはこういうのに除名投票できるけどドラガリは部屋を解散させることしかできない。

・この画像面白いなw かわいいしよくできてる。芸術品

こんなことおきないわ。もしヒーラーならホストしろ。それでこんな問題は起きない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました