海外の反応【ドラガリアロスト】このイベントでの一言【サブナック】

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】このイベントでの一言

ヘルサブナック
・まだHELLサブナック倒せてない。毎回時間切れになっちゃう。あと30秒あれば倒せるんだけどなぁ

・俺は戦力22000のイエヤス以外光キャラで行って倒したよ。4人合計の攻撃力は9000くらい。2回しか倒せてないけど残り数秒でブレイクさせて10秒の延長を取って倒した。
めちゃくちゃだよね。次のレイドではどうなるのかわからない。
俺の光PTは火PTより戦力が高いからね・・

・1日1回以上倒す意味ってなに?

・特に意味はないよ。少なくとも他の人のデイリークリアをお手伝いしたい以外はないね。
1回目のクリアのときは自分のPTに死人がでたんだよね。だから全員生存の項目を達成したくてマゾい2回に行った。2回いくのはおすすめはしない。
運営が全員生存の達成の条件をレイド全員から個人PTに今回から変更したのには意味があると100%確信したね。

・何度もやり直してるうちに他のPTが死にまくってるのに気付いた。
そんなのを3回もみてるうちにやる気が失せてきたよw

・切り傷キャラいれてる?

・サブナックは俺達が他のイベントの景品にうつつを抜かしていた間ずっとトレーニングしてたんだぜ。
サブナックトレーニング

※多分他のスレに貼られていたこの画像からきてるw

・リリース日からプレイしているけど自分の一番強いPTで戦力17000.
これくらいでやっていけると思ってたんだよね。HELLモードもとくにトラブルなく倒せると思ってた。自分の戦力を相殺するために戦力24000の人達が揃ったグループに入れないと倒せないね・・

・3週間ずっとプレイし続けて目を開けっぱなしだよ。
(やっと大学の学期が終わってFEHコラボに魅入られたんだ)
FEHイベントの項目をすべて達成して、一生懸命育成してPT戦力17000になってちょっと自分に酔ってた。残念ながら各キャラの戦力を6000にするにはリンドリウムの凸が足りないし、聖水やグラナイトも足りない。
まぁこんな感じだけど何か目標があるのはいいことだと思うよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました