【ドラガリアロスト】ルクレツィアの音楽についての感想

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】ルクレツィアの音楽についての感想
ルクレツィア_ジャケット

Cymusicの公式Youtube動画のコメントです。
(※注2018年リリース時のため少しコメントが古いです)
https://www.youtube.com/watch?v=Cm6x7VcCiBs&list=RDCm6x7VcCiBs&start_radio=1

・OVERPOWER!!
ありがとうサイゲームズ、任天堂、このゲームは芸術品だ。

・Daoko以外の人からの一番いい曲だね。
これらの曲をありがとう!いつかデイリーで聴けることを楽しみにしてるよ。

・間違いなく買います。

・”楓”がEveが作詞してるのにびびったよ。それか彼のアルバム”おとぎ”のために作ったのかな?

・この3曲がフルに聴けるのが待ちきれないよ。Spotifyで聴けるといいんだけど。

 ・いま聴けるよ。

・買わねば:)
 修正)買いました。

竜化して曲が台無しにならなければなあ

・ルクレツィアの声優って誰?

単語ひとつさえ何を言ってるのか理解できないけど、クエストメニューに流れるBGMはボスのBGMよりいいね。

※管)あちらでも音楽は好評のようですね。
ルクレツィアitune
iTunesでの評価も高いようですね!みなさん買いましょう!
こちらで買えるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました