海外の反応【ドラガリアロスト】防衛軍ルナティック光のみ部屋での一言

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】防衛軍ルナティック光のみ部屋での一言

光キャラたち

防衛軍でリョウゼン使ってるの?

 ・リョウゼンは不沈艦だよ。毎回スキル1を打つだけでPTメンバーにリジェネが発動するんだよ。極みリョウゼンは冗談抜きで使えるキャラだよ。

  ・アンネ使いだけどアンネリーエ・ハロウィンエルフィリス・アルフォンスくらいしか見てなかったから理由を知りたかったんだ。

   ・なるほどね~。基本的にホストするときはちゃんと動き方さえ知っていればどんなキャラが来ても一緒にプレイするよ。だからリョウゼンが変わってるけど効果的な
ビルドなのを見て知ったんだ。

 ・リョウゼンは槍キャラで一番ウェルカムなキャラだな。リョウゼンがいればアタッカー4にキューピーが2いればOK。ダブルで回復がかかるのは強い。

星5リョウゼンがきたらすごいだろうな。

ちゃんと育てればアルフォンスは戦力5000いくぜ。

自分はアルフォンスじゃなくてハロフィリスで行ってる。アルフォンスはPTにありつけないよ。みんな槍のみで部屋作るからね。

光のまともなユニットはアルフォンスしか持ってない。だから馬鹿にするな

・イベントでもらえる武器もちゃんと育てて装備すれば戦力6000いくんだが?
光ガチャに嫌われててまともなキャラがいないから一生懸命育てたんだぜ。

毎回ホストが光のみで部屋を作ってるのを見るよ。でも剣のアイコンはついてないんだ。戦力6000のハロウィンエドワードより(ニヤリ)

・リョウゼンの与えるダメージはクソだからヒーラーを入れたほうがマシ。

ハインヴァルトいれるのと同じくらいだろ。
———————————

※管)リョウゼンファンは世界中にいる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました