海外の反応【ドラガリアロスト】お姉ちゃんの悲しい出来事

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】お姉ちゃんの悲しい出来事
ルイーゼ1

真マーキュリーを完璧にクリアした後に、同じPTで2回目に行こうとしたんだよね。
私はルイーゼを使っていて、戦力6328・5G3完凸武器・完凸ワキヤン・施設MAXなんだ。
何か理由があるのか、みんなが
「ごめんね」「マジで!?」のスタンプを押しまくって、私が抜けるまでPTを開始しないんだ。彼らのクリアを問題なく手伝った後にさえなんでルイーゼがえぬじぃ扱いされるのか理解できない。
みんなルイーゼ(弓使い)がそんなに嫌いなの?

もし弓キャラに来て欲しくないのなら部屋をそう設定すべきだよ。

マジでスタンプOMGスタンプ

・そのスタンプって本当にあなたに向けてだと思った?
ホストが誰かに向けて”ひえ~”って言ったことをちょうど新しく入った人が自分宛てだと勘違いして抜けていくっていう光景を何度みたか分からないよ。

・1回一緒にクリアしたPTで彼らがそう言ったってことでしょ。


・昨日似たような経験したよ。極ルイーゼでPTに入ったらホストのルーエンが
“まじで!””ごめんね”のスタンプを押し始めた。
彼はPTを解散してまた作り直してた。驚いたことに他の同じメンツがまたその部屋に参加してた。
今度は彼は”ううっ”のスタンプを押してきた。
物凄く失礼だと思ったから”ドンマイ!”してやった。
戦闘が始まってその回はすごくスムーズに行っていつもより20秒早く倒せた。
そうしたらホストが”もう1回”スタンプを連打してきた。
私は彼と遊んでる気がしなかった。彼は非常に失礼だと思ったし、彼のクリアを気にするだけだった。
でも今彼はルイーゼのために親指を立てる。あなたは彼を見直させたんだよ。
このゲームはcoopゲームだよね。ただリラックスしてみんなに機会をあげるべきだよ。

・すごくヘンな話だねw ちょうど一緒にクリアした3人だったのなら特にね。
彼ら全員があなたが存在していたことを忘れてたなら話は別だけどw

・それ本当に同じ4人PTだったの?
自分が継続して戦闘するとき、画面がロードてにPTロビーに戻ったとき既に代わりの人が入ってたことあったよ。まぁもしそれが本当ならおかしな話だね。たぶん彼らは部屋を作って友だちを待っていたかもしれないね?
その回はうまくいったんだよね?よくわからないけどあなたが次に入る部屋が歓迎してくれる部屋だといいね。

・真マキュでシャスト使いだけど気持ち分かるよ。シャストで行きたいんだけど・・
いつも最後にはルーエンかメロディで行くことになっちゃう。
a)私達にはヒーラーが必要
b)でもシャストは弱い

・・・アディス・メリィベル・リンユーが何度も部屋に入ってきては抜けるとき
戦力6200、攻撃2800のシャストの僕はドキドキしてそう思っちゃうんだ。

個人的にだけど、ルイーゼは好きだよ。スキルブーストのEXあるし、率直に言って
テンプレ通りじゃない違ったセットアップができるよね。
たぶんDiscordとか、友達と一緒にやるよう頼むのがいいかもね?

・真マキュが実装されてから毎日1回はやっているけど、野良PTで弓使いと一緒にクリアしたことないな。俺が参加したPTはホストが刀・ロッド・オノしか設定してなかったからね。
だからみんななんらかの理由で弓使いが好きじゃないんだと思う。ナンセンスな理由だろうけど。

・ときどきホストが同じメンバーだと気づかないことがあるよ。
自分にも何度かそんなことが起こったし。
何度も一緒にクリアしたあとなのにホストが俺に”よろしく”って言ってくるんだ。
たぶん彼らは君がルイーゼをプレイしてたのを見てなかったんじゃないの?

・真マーキュリーを極ルイーゼで行ってるよ。去るように言われたことはないかな。
自分にとってのコツは正しい部屋・正しいメンバーを見つけることかな。
ときどき入れる部屋が見つからないときはホストしないといけないくらいか。

——————————–

管)スレ主の状況が信じづらい。そんなことあるんですかね。
弟に煽られるお姉ちゃんの図を想像すると哀しい。

コメント

  1. 素浪人 より:

    海外の反応知りたいのでいつも助かってます。
    色々宣伝しておきますね〜。

  2. 管理人まりてぃ より:

    >>1
    ありがとうございます。
    まだ始めたてで迷走しておりますが頑張ってほんやくしていきたいと思います。 🙂

タイトルとURLをコピーしました