海外の反応【ドラガリアロスト】俺は怒っている!

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】俺は怒っている!

IMG_E0536

エリアスの再取得ができるようにしたのはクソだ。俺はエリアスのために頑張ったんだ。限定であるべき。

「闇穿つ光の歌声」イベントは復刻するべきじゃなかった。

俺はスタミナを使ったことについて言ってるわけじゃない。運営は俺に今回ピアチェをくれる機会を与えなかった。
だからピアチェをもらえないんだから誰もエリアスを手に入れる機会を持つべきではない。

限定キャラクターは限定であるべきだ。 エリアスを限定のままにしておくべきだった。

要点は彼を利用可能にすべきじゃなかった、終わり。

エリアスと「闇穿つ光の歌声」は限定のものだ。彼は戻ってくるべきじゃない。

ピアチェは限定じゃない?ああ、わかったよ。でもエリアスはスペシャルイベントのためのキャラだ。取れるようにすべきじゃない。

「闇穿つ光の歌声」は以前の「闇穿つ光の歌声」イベントと同じじゃないからエリアスは戻ってくるべきじゃない。

エリアスを手に入れる機会を与えるべきじゃない、これが俺の考えだ。

もし君が彼を手に入れないなら彼は限定ってことだ。

限定は限定、もし君が俺の考えを理解しないなら勝手にしろ。

俺は彼の友好度を上げるためにスタミナを頑張って消費した。クソだ。

君たちが前回エリアスを手に入れなかったのなら永遠に持つべきではない。

・俺は初日から始めたプレイヤーだがマリシテンは復刻するべきじゃなかった!これは神の贈り物である!俺のような名誉初日プレイヤーと2日目開始プレイヤーだけが手にすることができる至高の闇ドラゴンなのだ。

 ・いや、2日目はクソくらえだ。ライトプレイヤーだろww

  ・10日目プレイヤーですが泣いてます。

   ・クソ下手糞。どっかいけ

    ・0日プレイヤーです。人間ってどこだろ?

     ・αテストプレイヤーじゃないならみんな初心者

・初日プレイヤーだがいまだに限定キャラ引けたことがないよ(泣

でも今回初めて虹の刀がきたぜい 🙂

・無課金初日プレイヤーが至高

・エリアスを持っていることがアドバンテージになるのは手に入れられない新規にとってフェアじゃないね。

・これユーモアタグ付いてたっけ?風刺?


・エリアスは復刻すべきじゃなかったなぁ。俺の部屋に入ってくるし。

・最初イエヤス復刻に不満みたいなスレかと思って読んでたんだけど・・
誰かこれの元ネタ知ってる?

 ・これじゃね?

※以前記事にしたやつw

・マジモンかと思ってしまったじゃないか。

——————————–

管)読んでいて最初???だったのですがネタスレでしたw
エリアスも宗教になってしまったのかと思いました 😀
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました