海外の反応【ドラガリアロスト】悲報:イエヤス復刻に怒ったユーザーがふるぼっこになったようです

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】悲報:イエヤス復刻に怒ったユーザーがふるぼっこになったようです
イエヤス

イエヤスふるぼっこ

It is such crap that they bring ieyasu back he was supposed to be limited. I worked hard for my ieyasu he shoud’nt be brought back he was for year of the boar that’s all.
※訳
イエヤスは期間限定キャラのはずなのにもう復刻するなんてクソすぎる。

俺はイエヤスのために一生懸命働いた。亥年の間は復刻するべきじゃない。
※Twitterの画像が話題になっていて掲示板のスレッドが建っていました。

・”worked hard”(一生懸命働いた)
今は単にガチャがあたるだけのことを一生懸命働くっていうんだねぇ。

・ニュースフラッシュ:Twitter戦士より”今年はまだ亥年だった!”
 ・それをいうならFacebookですよ兄貴。
・まぁ、イエヤスを引くためにお金を稼ぐのを一生懸命頑張ったといえる。
 ・お金を稼ぐために働いた。それだねww

・理解できん。俺自身は正月ガチャからイエヤス・マリシテン(初めての星5)どちらも引けたけど、こいつはいけすかねームカツク野郎だよ。正月ガチャがまるで自分のようなものの言い方しやがる。

・イエヤスガチャが二度と来ないって言われてたから頑張って引いたんだろうし、彼がいらつく気持ちは分からないでもない。もし復刻されるって知ってたらそんなに金をつぎ込まなかっただろうし。
当時の文章は思い出すことはしないけど通常は”限定”という言葉は1回だけ実行されるということを意味するんだよ。

・イエヤス持ってるけど復刻されてすごくうれしいよ。新年イベントの後に始めた人達はこのぶっこわれキャラ達を引けるチャンスができたんだ。
それに自分はマリシテン引けなかったしね。マリシテンはジャガーノートよりもベターな闇属性の星5ドラゴンだと言えるね。

※ニャトラトホテップが泣いていますね(管)
それに、真マーキュリー戦でアディス使いがもっと増えるってことだし期待してる。アディス使ってるけど自分以外にもう一人アディスがいるPTでいきたいよ。

・同意するよ。イエヤス・マリシテン持ちだけど自分は復刻歓迎。
どちらも持ってるからこのガチャはスキップする感じにはなるけど、より多くのプレイヤーが機会損失じゃなくなるし、それってもっとたくさんの人と遊べるってことだよね。キャラをたくさん持った人がより増えればレイドのコミュニティもよくなっていくよ。

・どちらも持ってた人は自己顕示欲を満たしたいだけだよ。無料で取れるものだったとしても変わらないね。ガチャ復刻は正しいよ。

・護符入りの酷いレートも復刻していい?

・イベントを復刻していくのは歓迎だよ。それは私はもうお金を払う必要がなくなるってことだしね。

・人気のキャラを持っていないってことが言い訳じゃなくなるのはしょっぱいのでは?

——————————————-

※管)私個人は復刻嬉しいですがちょっと早すぎた気はしますね。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました