海外の反応【ドラガリアロスト】むにむにってなんだ?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】むにむにってなんだ?
ワキヤン・アグニヴォイドから新しいアイテムがドロップするようになったけど何これ?

むにむに

・不気味な塊・・それとも他の何か?誰もわからないけど気持ち悪い。

・ガチャの結果が悪かったときに握りつぶすストレスボールだろ。
※↓こんなのw

squishy-mesh-stress-balls-non-toxic-rubber

・海綿動物みたい。
sea sponge

・これはこの前運営がアナウンスしたキャラの新たなアップグレードに関係してるんじゃ。

 ・同じこと考えてた。ヴォイドポセイドンもこんなのを多分落とすと思う。

同時にキャラの新しい成長要素も追加されるんじゃないかな。

・なんか理由があるだろうね。新しい成長要素ってどんなんだろ。
あんまり厄介じゃなく、パワーインフレしすぎないといいけど。

 ・成長って星6みたいな?ほとんどのソシャゲでそういう風になってくのは避けられないことだから理解はできる。

・これ握りつぶしてぇ

・ …欲しい。
tenor

・誰かこれ取れた人いる?ワキヤン20~30周したけどでなかったよ・・・

 ・同じくらいやったけどでない。

  ・30回やって出ません。

・このスレ、ただのジョークで建てられたのかと思ってたよ。

・この画像偽のコラ画像だと思ってた。あとでゲームで確認したら・・
なんじゃこりゃ

———————————————

管)ワキヤン10周程行きましたがでませんでした。

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました