海外の反応【ドラガリアロスト】5/19 新しいヴォイドが追加されるぞ~

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】5/19 新しいヴォイドが追加されるぞ~
ヴォイドポセイドン

ヴォイド5月19日

※アメリカの時間だと2019年5月20日午前AMらしいです。

光:アンバーゴーレム
風:ガストマッシュルーム
闇:ヴァイオレットゴースト
ポセイドンは6月追加予定。画像がこれしかなくてスイマセン

・報酬の竜輝晶と種が大量に手に入るの楽しみ。
次の火レイドまでのいいつなぎになるね。

・だなぁ。6月分のヴォイド報酬交換分を貯めるのにもいい。

・はーワクワクする。

・待って。光属性の敵?闇パーティはとうとうキノコ以外に戦う敵が来たんだね。
(光パーティは有利な敵がヴォイドだけで既に3回もきてるけどw)

・報酬の石のために1回戦ったきりだな。俺のためのコンテンツではないね。

・でもヴォイドの報酬はかなりいいじゃん。
新規プレイヤーは星4武器やドラゴンを強化するインゴットと月光石はかなり使うでしょ。
ルピやマナがたくさん手に入るのもいい。

・風のキノコのことを考えるとイライラしてくる。
いまだにワンダリングマッシュルームは称号を取るのが一番難しいボスだよね。称号を取るには凍らせるしかない。他にキノコをスタンさせる方法がない限り爆発を無力化させられなくてぐるぐる動きまわらないといけなくて無駄に時間がかかる。

・新しいスライム像くるかな?

 ・多分ヴォイドポセイドンが追加されるまで待つことになるだろうね。

 ・くるね。今のうちからヴォイド素材集めしといたほうがよさそうだな。

——————————————

管)すっかり忘れてたのであちらのお知らせのスレッドは助かりました。

ちなみにメンテナンスが↓の時間になるので気をつけてくださいね。
2019年05月20日 13:00ごろ ~ 2019年05月20日 15:00ごろ



良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ブログランキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました