海外の反応【ドラガリアロスト】ピックアップ外のキャラをドラフェスで引くには

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】ピックアップ外のキャラをドラフェスで引くには
ドラフェスシーリス

ドラフェスでムムを必死に追ったけど引けなかったよ。(残り数日でまた単発で狙うつもり)
以前のドラフェスのキャラの現在の確率をみたんだけど、古いドラフェスのキャラを手に入れるための良い方法ってあるかな?

古いドラフェスキャラがまたピックアップになることあると思う?
それかアニバーサリーイベントのときにセレクトチケットなんか手に入ったりすると思う?

————————————————

・おそらくドラフェスキャラと限定キャラすべてが含まれているドリームセレクトチケットが一周年アニバーサーリーイベントで手に入れられるんじゃないかな。

 ・えー、最近行われたグラブルの5周年アニバーサリーで限定キャラサプライズチケット(ドリームセレクトチケットみたいなの)があったよ。それはGrandキャラ(ドラフェスみたいなの)は含まれてなかった。ドラフェスと限定ガチャは彼らの資金源だから私はあんまり期待しないようにしてるよ。

 ・まじでやってほしい。それのためだけに金をかけたい。

 ・ワオ!そんなのがくるなんてきづかなかった。ワクワクワク!
限定キャラ全員がブーストした確率になるの?俺はそのために貯めるぞおおおおおぉぉ
ゴメン俺興奮してるんだああああふぁjkldじゃfdfjk

・私はグラブルはやらないけど、みんなグラブルにはspark systemがあるっていうね。
(一定数引いたあとの確定交換)※天井システムのことかな?
私達も季節イベントの復刻が始まったし確率上がったようなもんだよね。

アニバーサリーか何かでドラフェスキャラの確率が上がったとしても私は驚かない。まぁこれは私の単なる推測だよ。

・他のドラフェスをピックアップ率を変えて復刻して欲しい。本当にランザーヴが欲しかったんだ  x.x

ドラフェスランザーヴ

・そのうちドラフェスキャラのアイデアが尽きてまた繰り返すよ。

——————————————————

管)アニバーサリーでセレクトチケットでるんでしょうか?
もしでたらまたRedditでクソコラ祭りが開かれそうで今から楽しみですw

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました