海外の反応【ドラガリアロスト】君達のホラーストーリーを聞かせてくれないか?

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】君達のホラーストーリーを聞かせてくれないか?
ハロウィンガチャ

今回のFEHイベントでヴェロニカ・マルス・フィヨルムが欲しかった。
でもヴェロニカとマルスしか引けず30ドルを費やしたけど当たらなかった。

は?30ドル?俺は200ドルをイエヤスに費やして引けなかった。

ハロフィリスに400ドル、そして引けなかった。

・何がそんなに君に金を使わせるんだ?
今回のガチャにお金を使おうとしたけど、その金でユニクロの高品質のショートパンツを3組買えることに気づいたよ。

・人によって何に喜びを感じるかは違うからな。
俺は数枚の服やジャンクフードを食べるよりは
毎日のようにプレイするゲームでいいキャラをゲットするほうに金を使うね。

・そうそう。だから自分はこのゲームに400ドル払うことを決心した。
でも400ドルで新しい携帯電話やノートPCとかiPadが買えるし、二週間分の食費にもなる。
非難してるわけじゃないんだけど、何がそんなにみんなをモバイルゲームにお金を使わせるんだろう。

・マリシテンとイエヤスは手に入らないね。

・正月がフラッシュバックした。

・それらが限定だとも知らなかったぜ。

・ガチャ・護符システム変更前に10連で3つ虹がでて全部護符だったことがある。

アルベールのガチャ初日にで200ドル使ったね。そして引けず。
希望を失いゲームが憎くなってゲームをガチャ最終日までログインしなかった。
最終日に単発分引ける石があるのに気づいて引いたらアルベールがきた。

・正月ガチャで370連してイエヤスが7回きて、マリシテンはこなかった。

・マルスのために無料石5万と100ドル使って6-7キャラ被りしかこなかった。

 ・読んでいて心が痛い。

・フィヨルムはもう崖から落ちろ、もう欲しくない。

 

 うそです。早くうちにきて!!

正月ガチャに500ドル。ヒノモト護符3枚にイエヤスが出てマリシテンは当たらず。
 何も言葉はない。本当にガッカリした。

自分の話じゃないけど、discordのチャンネルでお金持ちでガチャ運悪い人いて彼女は5000ドル使って限定キャラなしだったよ(イエヤス・サザンカ・アディス)

・持ってる石全部つっこんでクリスマスクラウ引けなかった。次のクリスマスまだ待たないといけない。

・一度も限定キャラ引けてない。クリスマスクラウ引けなかった。
 今回のアプデ前のシャストのガチャ引いて惨めに護符だけ引いた。

・ゲームを始めて翌月にFEHコラボガチャが来るのを知ったから3万石くらい貯めてたんだよね。
FEHのキャラだけが目当てで持ってるガチャチケットと石を費やした。ヴェロニカとフィヨルムが当たったけどマルスは当たる気配がなかった。
3万あった石は半分になり胸が苦しくなってきた。
FEHのガチャの恐怖に苦しめられ始めながらも、マルスが当たることを祈って10連ガチャを引き続けた。
でも当たらない。マルスが当たらないままほぼ石が尽きた。
FEHのためにいままで我慢して貯めてきたものが無になったんだ。
最後にガチャを引いて演出がなにもなくて絶望した。

でもマルスがついに最後の最後に来たんだ!!

・・うん、、ひく価値があったよ。

—————————————————–

※管)ガチャの闇は万国共通なのだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました