海外の反応【ドラガリアロスト】これみてクソ腹が立ったんだが

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】これみてクソ腹が立ったんだが

gacha rate

(画像の翻訳)
FEHコラボはとても素晴らしい。FEHが好きだ。
ガチャの排出率?凶悪だ。
ガチャを何度も引いたけどマルスが5回も被った。
ただヴェロニカが欲しいだけなんだ。ただ1キャラをだ。
被った分補償してほしい。もしくはヴェロニカの排出率を上げてくれ。
※アプリの評価欄についた星1のコメントのようです。

・ソシャゲやめろ

・意味不明。Cygamesからマルスの補償が送られる。

 ・ワロタ

・クソスレたてるな。マルスだけ。永遠にマルスだけ。赤・青・緑・無色のマルゥゥゥス

・馬鹿だろ

・ガチャのあるゲームにある典型的なコメントだね。馬鹿なやつもコメントできちゃうからクソコメばかりつけやがる。

・ヴェロニカをまだ引けてないみたいでよかった:)

・アホすぎ

ガチャの度に毎回こんなコメントを見るね。自分はみんながこの不親切な排出率に文句を言わないのに驚いてるが。

・クソスレだが1点だけ同意する点がある:ヴェロニカをくれ!!

・俺は4回ずつマルスとフィヨルムを引いたよ。本当にヴェロニカが欲しい。
でもこんなことをするのは馬鹿げてる。ガチャってこんなもんだよ。ランダムラック。

コメント

タイトルとURLをコピーしました