海外の反応【ドラガリアロスト】アルフォンスよ・・君はどこにいこうとしてるか分かってないよね。

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】アルフォンスよ・・君はどこにいこうとしてるか分かってないよね。
真マキュのアルフォンス

※画像は真マーキュリーの試練の部屋

・戦力3644のメリィベルもだろ
フェニックスジュリエッタも真マーキュリーの盾役はきついだろうな。

・君は彼が二度とこんなことをしないように学ばせるために付き合ってあげたかい?

真ミドで同じようなことがあったな。
他のメンバーはみんな”えぬじぃ”連打して、わざと戦力の低いキャラに替えて突入してた。開始1秒後全員死亡。 ナイスなレッスンだったよ。

・同じように真ブリュンヒルデで3400のリリーに付き合ってあげたことある。
突撃して死んだ後、また他の部屋に入ってた。
付き合ってあげるのはいいことだけど学ばない人がいるから意味ないときもあるね。

アルフォンスは新しいエゼリット。

———————————————–

※管)エゼリットの扱いは日本とも同じなんですねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました