【ドラガリアロスト】ルイーゼVS真マーキュリー

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

【ドラガリアロスト】ルイーゼVS真マーキュリー
ルイーゼ

・みんなルイーゼは新マキュに合ってないていうけど自分は毎回ちゃんとやれてる。
愛するルイーゼの操作を楽しんでるよ。

俺も新マキュでルイーゼ使ってるしぜんぜん普通にやれてる。
ただ気をつけるべきは立ち位置に気をつけてルーエンよりも近くに立つこと。ルイーゼは毒で異様ななダメージをたたき出してるんだぜ

異様なダメージかどうかは分からないけどかなりのダメージは出てるね。
他の風アタッカーと比べていいとはいえないね。一方アディスは・・

・ルイーゼは真マキュには悪くない。ただベストじゃないだけ。
ちゃんとプレイすればPTメンバーはEXスキルの恩恵も受けれるしかなりいいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました