海外の反応【ドラガリアロスト】Ver1.8.0の感想

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】Ver1.8.0の感想
181アプデ

アプデの内容についてはこちら
ドラフェス限定キャラの勝利ポーズについての反応が多かったです。

・ ٩(ˊᗜˋ*)و

・はは、ドラフェスのキャラのことの何が問題だったのか分からなかった。

・FEHのキャラが持ってたみたいな固有のアニメーションを与えたんだろうね。
・ドラフェスは27日に来るの確定ってことでいいの?

 ・いや、27日はレイドガチャだよ。

・プリンセスコネクトでやったことと似てるね。

最初にキャラクターのモーションを武器タイプごとに設定して、後から特別なキャラたちに固有のモーションを追加していくんだ。

・ドラゴンにプレゼントをあげるのにもうwiki見に行かなくて済むぜ~~!

 ・毎日ブラウザのタブをそのwikiのページ開いたままにしてたよw
ニャルが本が好きとか分かりやすいもの以外はドラゴンとエサの組み合わせが覚えられなかったなぁ。

 ・俺の脳は黄金の杯=全員だけしか覚えられなかったww

・武器のクラフトのアップデートはドラガリ史上最高のアプデのひとつになるね。
アプデ武器

・10連チケットプレゼント・・みんなそれで頭がいっぱいだ。

 ・イエヤスマリシテンを引くための最後の恵みの雨だ・・俺は引くことを止めない。

 ・まだ何もきてないんだがぁぁあ

・この修正後もまだちょっとゲームがクラッシュするな。FEHイベントのアプデ後からマルチ中クラッシュする。

 ・マルチ中にクラッシュしたことないな。特定の機種の不具合じゃないの?たぶん古いアンドロイド機とか?

・切り傷のクリティカルの修正されたね。

・アディスの切り傷が修正されたから真マーキュリーはどうなるんだろう。

 ・そんなに変わらないよ。ほとんどの野良部屋は時間切れにならない。
失敗するときは最初の滝のときに全員死ぬ。アディスがいるどんな部屋も最後まで死ななければ時間切れになったりしない。岩のために走り回ったりしないかぎりね。以前と大差ないはず。


・メジャーアップデートに4GBも使うのは普通なの?

 ・全部のファイルを(音声付で)を事前にダウンロードするかどうかによるね。
私はいつもスタンダードダウンロードを使ってるからアップデートは700MBくらいだよ。

・イエヤス・マリシテンをのガチャがもう1回引けるくらいしか頭に入らなかった。
さぁ、再びがっかりしようぜ!

マルチプレイの「ルームの条件」での戦力の設定値を、100ずつにしました。”
これ!!オーマイガッ ありがとう!

・ドラガリアは改善し続けている。このゲームにハマれていてうれしいよ。

ウェポンクラフトの変更は素晴らしいね。

・ついに煌きを使えるな。今までは面倒くさくて何本も作れなかった。

・AIがついに範囲を避けられるな。


・ドラガリアロストは今まで俺がやったゲーム(モバイル・家庭用・PC)で一番プレイヤーのことを気にかけてくれる唯一のゲームだよ。クオリティがトップクラス。

・ちょうどドラガリをアップデートしたとこなんだけど、私のAndroidでもうゲームができない 🙁
アプリを開こうとすると勝手に終了しちゃう。誰か同じような人いる?

・10連チケットはどこだ?

・うう、iOS12.3で固まる減少についてのことが言及されてないな。できるだけ早く修正してほしいんだが・

・ドラゴンのエサやりめんどくせえなぁって昨日考えてたとこでちょうど修正された。
Cygames凄い!

————————–

管)ざっと見た感じ好印象な投稿が多かったです。

日本で騒がれている切り傷の件で文句を言ってる人はいませんでしたね。
日本の反応と対照的に感じました。

10連チケについての投稿が多くて、シャブ漬けにされてるなと思いました 🙂
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    日本は対立煽りがひどいですね。
    海外の方が羨ましい
    匿名2ちゃん文化の功罪

タイトルとURLをコピーしました