海外の反応【ドラガリアロスト】ガチャで爆死して引退を考えている人へ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

おちつけ、おちつくんだ

またイベントをこなしていけば10連引けるようになるよ。
イベント報酬とかデイリークエスト報酬をこなしていけば壁にぶち当たることはない。
ガチャのことでプレイしたくなくなるなら、自分を”メンテナンスモード”にするんだ。
ただログインしてデイリーこなしすだけとかね。しばらくしたらまた引けるようになるって。
またワクワクするようなガチャがくるよ。
このゲームを楽しむコツはガチャに熱中しすぎないことだよ。

バレンタインガチャまで毎回爆死していた1ユーザーからのアドバイスだよ。
 
 

(以下反応)

・単発チケット57枚、10連チケット3枚、37000石を使ってやっと”イエヤス以外”をとったよ。

ゲームを止めたりはしないけど、自分を見つめなおす時間を過ごすつもりだ。

 

 

 ・似たようなもん。40ドル+20000石を昨日使ってイエヤスを引けなくて部屋の隅で泣きながら眠りについた。朝起きて12000石を使って再度ガチャを引いて出ず。クーガーが5回、ゴミみたいな新しい光のドラゴンが2匹、ガルーダ1匹がでて、俺を一番苦しめたのはザインフラッドが6回でたこと。

 

  ・いつもザインなんだよな。

 

 

・同じく爆死。このガチャは確率操作されてるだろ。ずっと星5キャラが出続けたけどイエヤスがでない!!

 

 

・もしガチャで爆死するくらいでゲームをやめるんなら、ソシャゲは向いてないね。
ゲームをやめるべき。まぁ似たようなゲームでもいいから他のゲームをトライするべきかな。

爆死したことでオーバーな反応しすぎてるって気づくと思う。それか他のソシャゲのほうに幸せを見出すかもね。どちらにしてもゲームを休んで他のことを試したりしてその一週間で自分がどんな気持ちになるかみてみたらいいよ。
 
 

・だね。もし引退しそうなら他のゲームをプレイしてみなよ。君はもどってくるから。
こんなに無課金に優しいゲームは他にないよ!!

 

 ・グランブルーファンタジーは?

 

  ・グラブル試してみたけどUIがクソすぎた。メニューがゴチャゴチャしてて混乱した。

 

 

・ガチャのあるゲームをプレイして欲しいものすべてが手に入れたいと思うなら、酷い時間を過ごすことになる。正月のときにイエヤスを引けないまま400連して爆死したよ。FEHガチャでも600連してマルスが引けなかった。昨晩イエヤスを10連とちょっとでついに引けた。欲しいものが手に入らなくても悪い感情が起きないくらいはいいゲームだよ。

 

 

 ・アメリカや日本に住んでない俺らにとってはイエヤスガチャは初なんだぜ。
 
 

・個人的な意見だけど、ガチャで不満がたまったらRedditにきて陽気なおしゃべりをして素晴らしいファンアートでストレス解消するといいよ。

 

 

ふざけて言ってるんじゃなくてマジな意見だよ。ガチャがよくないときに元気をもらえるレアなコミュニティなんだから。
 
※redditは海外の2chのような巨大な掲示板です。この記事もそこにあるものです。
 
 

 ・みんなの爆死体験みたりクソスレみてると元気付けられるよ。苦痛を共にしてるんやなって。

 

 

・俺とガールフレンドはローンチ後に開始してガチャで爆死したから引退したよ。数ヵ月後のFEHイベントのときに復帰した。今はたくさんの星5キャラを持っているよ。このゲームはアップデートですごくよくなったし諦めないで希望をもつんだ。

 

 

・単発2回でイエヤスが来たよ。ヴェロニカは絶対に引けなかったのに。
(絶望してたから何回引いたか数えるのも忘れたよ)
こういうことはよくあること。

 

 


管)爆死してもおはガチャでポロっとでたりするので
落ち込むこともありますが希望を持ってプレイするようにしてます。

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました