海外の反応【ドラガリアロスト】マリシテンすごいけど、このドラゴンが控えてるのを忘れるなよ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】マリシテンすごいけど、このドラゴンが控えてるのを忘れるなよ

ツクヨミ

マリシテンは素晴らしいドラゴンだけどもう1体の闇のドラゴンが将来くるのを覚えておいた方がいいぜ。

・60%HPドラゴンだろ :)

 ・ww 彼女は昔のゲームのジャンヌに似てるね。

  ・ドラガリもジャンヌの色違いがくるってことね。

・ドラガリのジャンヌはナイツオブグローリーのジャンヌだけど、
Cygamesは既に他のゲームでジャンヌの属性違いバージョンを出してるよね。

yamiジャンヌ

※グラブルの闇ジャンヌの画像です。

・誰これ?この画像本物ぽくない。

 ・昨年の12月にゲーム内のファイルを解析して発見された画像だよ。
外観が神撃のバハムートにでてくるツクヨミと似てるらしいと一部で話題になってた。
だから俺もツクヨミって呼んでる。

・イエヤスガチャの告知は何もなかったのに突然きたくらいだから、彼女がきてもおかしくない。

・次は火属性イベントだよ。アマテラスがサプライズで現れて俺の財布を殺すんだ。
ドラフェス・夏ガチャにくる可能性もあるよね。
Cygameそんなにハイクオリティなコンテンツばかりだすのはやめろください。

・この前みた画像より綺麗な画像だな。

・攻撃45% クリティカル20%説

・60%ドラは他にはださないだろ。

 ・アグニとケルベロスがあるじゃん。それにマリシテンは限定だしね。
運営がどこに変化球うつかわからない。
誰かが言ったみたいに45%+クリティカルのドラゴンがでたらクールだね。

・欲しいな。

・足青いな・・1点

—————————————————–
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました