海外の反応【ドラガリアロスト】エイルについて語れ

ソシャゲ
海外の反応アンテナ

海外の反応【ドラガリアロスト】エイルについて語れ
エイルのおっぱい
———————————————————-

・胸パッド入れてるな。というより戦闘中のパフォーマンスをあげるために胸を固定してるんだ。

・3Dモデルがインフレしとるな

・ナース姿のエイルもバイオレントな感じだといいな。サディストナースをお願いします。

 ・もしエイルを持ってたらキャラストーリー読んで見て。めっちゃかわいらしいから!がっかりすることはないと思う。

  ・頭打った?

・オリジナルのエイルの3Dモデルは2Dとぜんぜん合致してなかったけど、ナースバージョンで直ったね。

・ムムの3Dを見たとき、ドラガリでこんなプロポーションの3Dモデルでこれまで見たことないものみたことないと思ったな。運営は胸の造詣に自由になり始めたな。

 ・ウェルシェラは最初から大きいけどね。

  ・ルクレツィアもね

ウェルシェラ3D
ルクレツィア3D

・任天堂はガチャで集金を煽りたくないけど、Cygamesは販売促進のために他の手段を見いだしたんだ。

 ・見た感じ運営は何かを刺激してる感じだね。

・ムムガチャのときの俺ら
「ムムのおっぱいおおきい!エイルのおっぱいも次のアプデで正すべきだ!」

・Cygames:ひひひひひひ

 ・wwww

※ひひひひ はなぜか日本語で書かれていましたw

・鎧が胸を小さくみせてんだよ。

 ・エイルきて・・・

・ヨハンナにもこの修正を要求する。

・Cygamesの最近の3Dモデルの傾向を見てると。夏ガチャについて準備中のように見える・・

・商品の使用前・使用後みたいな画像だな。

・おっぱいのパワーインフレって歴史上初めてだな。

・エイルは成長したんだよ

・彼女二重人格だからな。


———————————————
管)ウェルシェラは知ってましたけどルクレツィアまでチェックしてた外人さんパネェ


良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。
ブログラキング参加中です。応援よろしくなのぉぉ~ ↓↓↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    ひひひで草

タイトルとURLをコピーしました